住まい 住まい
2021年08月26日 12:00 更新

台所用洗剤「ジョイ」がフルリニューアル、新発想「逆さボトル」登場

P&Gジャパンは10月上旬より、台所用洗剤ブランド「ジョイ」の手洗い用液体洗剤ラインナップを全面リニューアルします。“瞬間洗い出し”を可能にする「逆さボトル」を採用、中身の洗剤も改良しました。

“料理しながらの食器洗い”がスムーズにできる

同社の調査によると、「時間を有効活用したい」や「後片付けの際の負担の軽減したい」といった理由から、調理の合間に小まめに食器や調理器具を洗っているそうです。

新しい「ジョイ」の最大の特徴は、日本初の「逆さボトル」。ボトル下部に洗剤が溜まっており、本体を掴んで軽く握るだけで洗剤が出せるので、瞬間洗い出しが可能になります。手を緩めるだけで洗剤が止まり、液ダレもしません。

除菌効果を備えた「除菌ジョイ」、食器や調理器具の消臭もできる「ジョイW消臭」、香りの良さにこだわった「香りジョイ」、どのラインアップも今までのボトルに加えて「逆さボトル」タイプが新登場します。

P&Gジャパン
https://jp.pg.com/

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-