育児 育児
2021年08月28日 17:30 更新

「母乳足りてる?」「足脱臼しない?」はじめての新生児育児で怖かったこと6選

Instagramで子育て漫画を発信されるたすこさん。たすこさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたたすこさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

はじめての育児、しかも新生児の時期は特に、毎日ドキドキしながら赤ちゃんに触れてしまいますよね。たすこさんも、お子さんが新生児のころは怖かったことがいろいろあったのだそう。
@mmtsk92
@mmtsk92
@mmtsk92
@mmtsk92
@mmtsk92
@mmtsk92
@mmtsk92
そうそう、これ怖かった~。母乳が足りているのかわからず、体重量りまくったり、お着がえのとき、腕が抜けないか心配しながら着せたり……。ママたちには共感することばかりですね!

「ほかにも抱っこ紐での抱っことかベビーカーの揺れ大丈夫かなとか怖いこといっぱいあったな〜〜〜」
とコメントしたたすこさん。

たすこさんの漫画はInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:たすこさん
Instagram:@mmtsk92
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-