ライフスタイル ライフスタイル
2021年08月23日 06:00 更新

【今週の運勢 牡牛座】人生を楽しもうという気持ちで、胸が高鳴る(8月23日~29日の星占い)

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(8月23日~29日)からのメッセージ

満月を過ぎた月が少しずつスリムになっていく週よ。
自分がしてきたことを客観的に眺めて、あるべきところに収めていくといいわ。
いらないものは捨てて、足りないものは補充して、譲るべきものは人に譲り渡すのにいい時期ね。

宙の星たちは、それぞれ自分の役割をはたしていて、明るい雰囲気よ。

「愛の星」金星は天秤座で社交性を発揮しているから、人とのおつきあいが楽しいわ。
水瓶座の土星と手をつないで誠実なつながりを築けそうよ。

「知性の星」水星は乙女座で活発にお仕事中ね。
「ファイトの星」火星といっしょになって、頭の回転が加速しそうだわ。
そこへ、「夢幻の星」海王星があいまいビームを放ってくるから、方向性は間違わないように注意してね。

一方で、火星は「変革の星」天王星とよい角度よ。
変化を怖れない勇気を持てそうね。
天王星は現在、過去を向いていているの。
だから、ゆっくりと変えていけばいいわよ。

牡牛座 人生を楽しもうという気持ちで、胸が高鳴る

人生を楽しみたい気持ちが高まるわ。
それを自分独自の方法でやりたくなりそうよ。

週末に向けて、どんどん気分が乗ってきそうだわ。
やっと「自分のやりたかったことができる」という盛り上がりを胸の内に感じそうね。

でも、少し独りよがりの傾向もありそうよ。
周囲の人は表面上は賛成してくれても、頭の中にはクエスチョンマークが浮かんでいそうだわ。
協力が必要な場合は、相手に伝わるように丁寧に説明してね。

マダムから一言「カードのお告げ」

時間をかけるからこそ実るものもあるわ

ホッと一息ドリンク

ニンジンジュース

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。
「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。
愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-