ライフスタイル ライフスタイル
2021年08月16日 06:00 更新

【今週の運勢 蠍座】家や身近な人にいいことがあって幸せな気持ち(8月16日~22日の星占い)

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(8月16日~22日)からのメッセージ

月は16日の上弦の月から、22日の満月へと向かっていくわ。
物事がスピードアップするときよ。
目的に向かって、力を尽くしていくといいわ。
きっと成長できるわ。

今回の満月は、前回に続いて水瓶座で起こるの。
しかも「拡大の星」木星と重なるから、いつも以上に星のエネルギーが満ちそうだわ。

水瓶座は「個」の星座であると同時に、横のつながりもあらわすの。
だから、ネットワークが広がって行きそうね。

世の中にはたくさんの人や物が存在しているわ。
普段身近に向けている視線を違う場所へと投げかけてみると、今までとは違う景色が目に映るかもしれないわね。

それから、16日には「愛と美の星」金星が乙女座から天秤座へと移動するの。
乙女座でお行儀よくしていた金星も、天秤座ではキラキラとした光を放つわよ。

センスよく装ったり、好きな人たちと楽しく交際する機会が増えそうだわ。
そんなことを楽しむといいわ。

蠍座 家や身近な人にいいことがあって幸せな気持ち

家や身近な人にいいことがありそうだわ。
そのことで、とても幸せな気持ちになれそうよ。
周囲の嬉しそうな顔を見て、心が満たされそうだわ。

懐具合もいい感じで豊かな気持ちね。
週末は家族と美味しいものを食べたり、映画を観たりして過ごすといいわよ。

もしかすると、家族に対してお小言が多かったかなと思う人もいるかもしれないわね。
でも、その根底にはあなたのやさしさがあって、結果としてよかったみたいよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

完璧主義は脇に置いておきましょう

ホッと一息ドリンク

フルーツ牛乳

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。
「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。
愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-