ライフスタイル ライフスタイル
2021年08月16日 07:00 更新

夫婦の熾烈な争いを察した息子が選んだのは?「最も平和な言葉」

Instagramで子育て漫画を発信されるキトさん。キトさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたキトさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

キトさんは、来る日のために息子さんに自分を「トト」と呼ぶよう、レッスンしてきたのだそう。それはママも一緒で……。
@kito_0221
@kito_0221
@kito_0221
@kito_0221
@kito_0221
第一声はネコの手に! パパとママ、残念でした……。

でも、この平和な戦いは、赤ちゃんのいるご家庭どこでも繰り広げられていますよね。ママ派のお宅が多いか、パパ派のお宅が多いか……。または、キトさんのお宅のように別な言葉のお宅が多いかもかもしれませんね。

キトさんの漫画はInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:キトさん
Instagram:@kito_0221
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-