ライフスタイル ライフスタイル
2021年08月09日 06:00 更新

パパにビンタをぶっ放した娘ちゃん、そのワケが理不尽の極み【ごくろうさまです】

Instagramで子育て漫画を発信されるnaoさん。naoさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたnaoさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

自分で「パパとお風呂に入る」と言ったnaoさんの娘さんでしたが、寝起きでとても機嫌が悪く、爆泣きしていたのだそう。そこをなんとかお風呂に入れると……。
@n5555on
@n5555on
@n5555on
気の毒すぎる……。ビンタされることなんて、人生でなかなかないですよね。パパ、お疲れさまでした。

「ちなみに娘は、週4日くらいは旦那とお風呂に入ってて、このときは寝起きで超絶機嫌が悪かった。」
とコメントしたnaoさん。

naoさんの漫画はInstagramとブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:naoさん
Instagram:@n5555on
ブログ:我が家のネタ帳
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-