ライフスタイル ライフスタイル
2021年08月02日 06:00 更新

【今週の運勢 魚座】ライフスタイルの変化にワクワクする(8月2日~8日の星占い)

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(8月2日~8日)からのメッセージ

7日は暦の上では立秋よ。
干渉し合っていた星たちが少し距離を置いて、星の間の風通しもよくなっているわ。
地上の私たちも、緊張がゆるんで一息つけそうよ。

そして、8月と言えば、夏休み。
朝や夕に、窓を開けて夏の匂いを感じれば、子どもの頃のワクワクした気分を思い出すかもしれないわ。

折しも8日は獅子座の新月よ。
獅子座は、自分が主役になって輝く星座よ。

だから是非、自分が輝けること、好きなこと、心から楽しいと思えることを見つけてほしいわ。

子どもの頃に時間を忘れて夢中になった水遊びや泥遊びのようなことよ。
その時の気分が甦るようなものよ。

獅子座は、趣味や恋愛など、世の中の楽しいこと、創造的なことを司るのよ。

一人カラオケで歌い倒してもいいし、スポーツで無心になるのもおすすめだわ。
「推し活」にときめくのもいいわね。

きっとリフレッシュできて、また明日からがんばろう!と思えるわ。

魚座 ライフスタイルの変化にワクワクする

新しいルーティンが始まりそうよ。
日常生活に新しい風が吹き込む感じね。
そのことにワクワクしそうよ。
だから、ライフスタイルを変えることを怖れないで欲しいわ。

それから、人にも恵まれる週よ。
気心の知れた友人って、ありがたいわね。
あなたを甘やかしてくれそうよ。

友人以外にも積極的にかかわってくる人や親切に接してくれる人がいそうよ。
人間関係はひとつの財産ね。
出会いのチャンスを逃さないでね。

マダムから一言「カードのお告げ」

バランスよく自分の力を使いこなせるわ

ホッと一息ドリンク

フルーツ牛乳

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。
「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。
愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-