ライフスタイル ライフスタイル
2021年08月01日 06:00 更新

【寝苦しい】息子がママの上に乗る理由が解明され……ても、なるほど!とはならんなぁ

Instagramで子育て漫画を発信されるユキミさん。ユキミさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたユキミさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

熱帯夜も増えてきたこのごろですが、ユキミさんの息子さんは、なぜかユキミさんの上に乗ってねるのだそう。息子さんに理由をきくと……。
@yukita_1110
@yukita_1110
@yukita_1110
@yukita_1110
ママの快眠はいづこへ……。子どもってどんなに暑い日でも、寝ながらママに寄っていきがち。いつのまにか枕や敷布団のごとく、上に乗られちゃってるママは多いですよね。

「母の犠牲の上に成り立つ息子の快適な睡眠。」
とコメントしたユキミさん。

ユキミさんの漫画はInstagramとブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:ユキミさん
Instagram:@yukita_1110
ブログ:ユキミときったん にたものおやこ!?
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-