共働き家事 共働き家事
2021年07月15日 12:20 更新

子どもが喜ぶ「丸亀こどもうどん弁当」持ち帰り限定で新登場!

丸亀製麺は7月21日より、“丸亀うどん弁当シリーズ”より子ども向けの「丸亀こどもうどん弁当」を、全国の丸亀製麺でテイクアウト限定にて販売します。

夏休みの食事に!子どもが笑顔になる工夫が盛りだくさん

同社ではテイクアウトの「丸亀うどん弁当シリーズ」を販売しましたが、4月の発売から700万食を突破する人気商品となりました。今回、同シリーズより子ども向けに「丸亀こどもうどん弁当」を発売します。

新商品は、コシのあるうどんに加えて、とりももの唐揚げ、タコちゃんウィンナー、枝豆とコーン、ブロッコリー、きんぴらごぼう、たまご焼きなど、子どもが好む彩り豊かな7種のおかずが入り、目でも食感でも楽しめるお弁当です。

小さな子どもから、食べ盛りの子どもまで成長に合わせて、1/2玉または1玉とサイズが選べます。うどんは国産小麦100%と塩と水だけで作った、打ち立て・茹でたてのもちもち感が楽しめます。また、容器も子どもが自分でぶっかけだしを好きな量をかけられるように、キャップ式の容器で提供します。

丸亀製麺
https://www.toridoll.com

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-