ライフスタイル ライフスタイル
2021年07月27日 11:00 更新

「この歯もげジジイ…ッ!」離婚寸前に見えた両親だけど、本当は……【絶対めっちゃ好き】

Instagramで子育て漫画を発信される寿 ニンカシさん。寿 ニンカシさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信された寿 ニンカシさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

寿 ニンカシさんのご両親はケンカをすることが多かったのだそう。
@kotobuki_ninkashi
@kotobuki_ninkashi
@kotobuki_ninkashi
@kotobuki_ninkashi
もはや抗争なみにご両親はケンカをしていたのだそう! 仲がいいからこそ、おもいっきりケンカしていたのかもしれませんね。寿 ニンカシさんが大人になったからこそ、実は両親はお互いのことをめっちゃ好きだと気づけたのかもしれません。

「ちなみに母のタイプの芸能人は中学生の頃から『高倉健』らしく、父は自分のことを『高倉健』に 似ていると思っています(^q^)……そう思うと、バリバリ愛を感じるやり取りだなwww」
と寿 ニンカシさんはコメントしていました。

寿 ニンカシさんの漫画はInstagramとブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:寿 ニンカシさん
Instagram:@kotobuki_ninkashi
ブログ:寿ニンカシ 日常生搾り
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-