ライフスタイル ライフスタイル
2021年07月24日 17:30 更新

【秒で謎が解けた】保育園でシンクロする「ちっちゃいオッサン」、見たすぎ!

Instagramで子育て漫画を発信されるえぴこさん。えぴこさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたえぴこさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

えぴこさんの1歳の息子さんが、飲み物を飲むと「ぷはァ~!」と言うようになったのだそう! ところが、家の中では誰もそのような言い方をしていないそうで、保育園に聞いてみると……。
@epico428
@epico428
@epico428
@epico428
お友達とそろって「ぷは~ッ!」って言っているの、見たい~! 息子さんにはとてもカッコよく見えていて、真似していたんですね。ちっちゃいオッサンっぷりもかわいらしい!

えぴこさんの漫画はInstagramとTwitterで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:えぴこさん
Instagram:@epico428
Twitter:@epico428
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-