ライフスタイル ライフスタイル
2021年07月26日 06:00 更新

【今週の運勢 水瓶座】無駄な家事労働を省いてラクになる!(7月26日~8月1日の星占い)

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(7月26日~8月1日)からのメッセージ

今週は水星が獅子座へ入るわ。
知性を自己表現やクリエイティブな活動に活かすといいわ。

太陽も獅子座にいて輝きを増しているから、自己アピールには最適のときよ。
恥ずかしがらずに、無邪気に自分の魅力をアピールしてちょうだい。

やり過ぎてしまいそうなときは、対向にいる水瓶座の土星が客観的な視点を与えてくれるわ。
ときどき、一歩下がって自分の姿を眺めてみてね。

31日には牡牛座で下弦の月よ。
物事の見直し期に入るわ。
頑なになっていないか、必需品は補充できているかなど、身辺をチェックしてみるといいわ。
増えた体重も戻しておくチャンスよ。

30日には「ファイトの星」火星が乙女座に入って「こまごまとしたお片づけ」を応援してくれるわ。
ただ「拡大の星」木星が火星を刺激するから、ヒートアップしないように注意は必要ね。

あれもこれもと手を広げないで「できることから一つずつ」を心がけるといいわ。

水瓶座 無駄な家事労働を省いてラクになる!

がんばっているのに、なかなかうまくいかない家事をリストアップしてみましょう。

あなたは十分やっているのだから、無駄な労力を洗い出してカットしたほうがいいわ。

中身を見直して整理してみたら、きっとやらないで、手抜きしてもいいことが見つかるはずよ。

一方で、人からのサポートに恵まれるときよ。
金銭以外の好意は、ありがたく受け取ってOKよ。

それから、パートナーは元気過ぎて、手を焼く暗示だわ。

マダムから一言「カードのお告げ」

猪突猛進にならないように気をつけて

ホッと一息ドリンク

カプチーノ

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。
「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。
愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-