ライフスタイル ライフスタイル
2021年07月19日 06:00 更新

【魚座 今週の運勢】答えが胸に「ストン」と落ちて、一安心(7月19日~25日の星占い)

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(7月19日~25日)からのメッセージ

月は水瓶座の満月へ向かっていくわ。
物事がピークを迎えるときよ。

水瓶座の象徴する「個」への想いが高まりそうね。
自分を「変えたい」気持ちになる人もいるかもしれないわ。

とにかく自分の個性を大事にしてあげることよ。
そして、人と違う「自分」を認めてあげるといいわ。
そうしたら、もっと自由になれるわ。

満月は12星座を順番に巡っているの。
でも、今年の7月と8月には、2回続けて水瓶座で満月が起こるのよ。

だから、今月は自分の「個」を見つめ、来月は「個の集まりである社会」へ目を向けるといいかもしれないわ。

例えば、今月は「おひとり様」を楽しんでみる。
そして、来月はそれぞれの個性を尊重しながら、横のつながりを感じてみる。
新しい人との出会いを楽しんでみる。
そんな風に過ごしてみるといいのではないかしら。

ひらめき、アイデア、革新、インターネット、グループ活動などもキーワードよ。

魚座 答えが胸に「ストン」と落ちて、一安心

モヤモヤしていたものに答えが見えてきそうだわ。
「これでよかったんだ!」とストンと胸に落ちそうよ。
焦らなくても、ちゃんと答えが出るときってあるものね。
納得できて、よかったわね。

対人関係にも恵まれるときよ。
でも、相手はあなたを気遣ったり、思いやったりしているのに、当の本人はのほほんとしていそうだわ。
感謝の目を向けてみましょうね。

日々の生活にも好調感が出てくるわ。
自分らしく動けるわ。

マダムから一言「カードのお告げ」

どんな状況でも抜け道は必ずあるものよ

ホッと一息ドリンク

クリームソーダ

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。
「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。
愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-