ライフスタイル ライフスタイル
2021年07月16日 19:00 更新

【ギャァァァ】暗闇に立ち尽くす娘 ⇒ 心臓止まるかと思ったわ……

Instagramで子育て漫画を発信されるのんまるさん。のんまるさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたのんまるさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

のんまるさんが寝ようと寝室の扉を開けると……。
@non_maru915
@non_maru915
@non_maru915
@non_maru915
「いつもは起きたらすぐ泣いて知らせてくれるので飛んでいけるのですが、この時は何故かぼーっと何もない壁を見ていて怖かったです。」
とコメントしたのんまるさん。

これは心臓止まる! 寝ていると思っていたのに、子どもがぼーっと立っていたらビックリしますよね。そして、きっとこの後には寝かしつけが……。のんまるさん、おつかれさまでした。

のんまるさんの漫画はInstagramとブログ、Twitterで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:のんまるさん
Instagram:@non_maru915
ブログ:ふみのんのドタバタ育児生活
Twitter:@nonmaru915
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-