ライフスタイル ライフスタイル
2021年07月12日 06:00 更新

【今週の運勢 蠍座】一息ついて、力をためて、次のステージへ(7月12日~18日の星占い)

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(7月12日〜18日)からのメッセージ

今週は「知性の星」水星が蟹座に移動するわ。

水星は二か月以上双子座にいて、あなたの「知りたい気持ち」や「やってみたい気持ち」を刺激していたかもしれないわね。

でも、ここからの2週間は人の気持ちを察して、人のために知恵や知識を使う傾向になりそうよ。
それに、物事を憶えたり、情報を蓄えるのにもいいときだわ。

太陽も蟹座にいて、大切な人を慈しむ気持ちが膨らむわ。
魚座の海王星の力を借りてケアの力が増大しそうよ。

頭も心もフル稼働して、好きなものや人にあなたの豊かな愛を注ぎ込むといいわ。
でも、感情に振り回されないように、理性はどこかに残しておいてね。

月は17日に天秤座の方角で上弦よ。
光を増していく月は、物事を成長させるわ。
目標に向って行動するときよ。
アグレッシブにいきましょう。

物事の展開も早くなるかもしれないわ。
ときどき、進み具合を確認して、スケジュールを調整していってね。

蠍座 一息ついて、力をためて、次のステージへ

次のステージに進む前に、自分の心の声を聴いて欲しい週よ。

そうは言っても、なかなか忙しそうね。
仕事にも熱く、楽しく取り組みそうだわ。

仲間からのお誘いも多そうだわ。
SNSでのやり取りに興が乗って、あっという間に時間が過ぎてしまうこともありそうね。

それでも、週末は一息ついてね。
「どうしたいのか」「どこに行きたいか」目的地がはっきりしないと、どちらに足を踏み出していいか分からないからね。

マダムから一言「カードのお告げ」

下降の次は上昇よ。流れに乗るのよ

ホッと一息ドリンク

サイダー

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。
「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。
愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-