ライフスタイル ライフスタイル
2021年07月03日 19:00 更新

【天使の寝顔が強すぎ】子どもにイライラ ⇒ 愛情大爆発の瞬間あるある!

Instagramで子育て漫画を発信されるこもつさん。こもつさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたこもつさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

息子さんが泣き叫んだり、ご飯で遊んだりして、少しイライラが溜まっていたこもつさんでしたが……。
comotu907
comotu907
comotu907
comotu907
comotu907
comotu907
comotu907
この現象、ありますよね~! 寝顔がイライラした気持ちを全て浄化してくれ、「もう少し何か言い方があったかな~?」と反省したり、「明日は楽しく過ごそうね」と思ったり……。どのママたちもみんな思ったことがあるのではないでしょうか?

「イライラしてたんだけどな??? あの現象なに???? 食べちゃいたくなる、あの現象。なに?」
とコメントしたこもつさん。

こもつさんの漫画はInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:こもつさん
Instagram:@comotu907
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-