ライフスタイル ライフスタイル
2021年07月02日 16:30 更新

【これ何?】息子がオムライスのケチャップでリクエストした絵は……

Instagramで子育て漫画を発信されるらーさん。らーさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたらーさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

最近、日本地図に興味を持ち始めたらーさんの息子さん。
rara_ra2014
rara_ra2014
rara_ra2014
rara_ra2014
日本地図をケチャップで描くのは、なかなか難しいですよ……。息子さん、手厳しい!

「今までだったらテキトーに描いても騙せたんですが、、今は日本地図を毎日じっくり見ているので細かいところまでチェックされ、結局私の絵には納得してくれませんでした」
とコメントしたらーさん。らーさん、おつかれさまでした!

らーさんの漫画はInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:らーさん
Instagram:@rara_ra2014
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-