ライフスタイル ライフスタイル
2021年06月27日 11:00 更新

【漕ぐのはママなの?】息子の交換条件が笑える「オトウサンになってもココにすわる!」

Instagramで子育て漫画を発信されるのぶえさん。のぶえさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたのぶえさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

買い物に行くため、息子さんに自転車の後部幼児用座席に座るよう伝えたのぶえさんでしたが……。
sanmanobue
sanmanobue
sanmanobue
sanmanobue
「想像したら、ものすごく頼りないオトウサンだった……」
とコメントしたのぶえさん。

確かに、めちゃくちゃ頼りない(笑)。でも、今自転車を乗るために、瞬時に交換条件を出してくる息子さん、賢いですよね! ただ、残念ながらその席は小学校に入るまでしか乗れないんだな~。せっかくだから、そのときが来るまでの間、後部座席を楽しんでみて。

のぶえさんの漫画はInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:のぶえさん
Instagram:@sanmanobue
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-