育児 育児
2021年06月01日 12:15 更新

おしゃれでコンパクト・進化した機能満載なイタリア製ベビーカー「ウィザード」新登場

イタリアPali社の日本総販売代理をしている原貿易はこのほど、同社製品の新型ベビーカー「WIZARD/ウィザード」の販売を開始しました。2019年9月に発売された「Magic/マジック」がさらに進化したベビーカーです。

カラーは3色。左からブラックジャック、ミリタリレンジャー、ブルーネイビー。

オートクローズ機能搭載で簡単開閉

「ウィザード」は、赤ちゃんを抱っこしていたり、荷物で持っていても片手で簡単に折りたたむことが可能な「オートクローズ機能」を搭載しています。タイヤは、前輪18cm、後輪20cmのホイールサイズでサスペンション機能も搭載されているので、雪、砂利、雨道などの悪路でも走行が可能です。

コンパクトな車体に機能満載

折りたたみサイズはW510×D380×H800mmとコンパクトと、手を離しても自立します。助手席や小さなラゲッジルームでも収納ができます(車種によっては収納ができない場合も有り)。

背もたれ部分は、片手で3段階の角度調節が可能、約110°から約170°のリクライニングができるので、起こした状態では赤ちゃんの背中をしっかりサポートし、フラットな状態まで倒すこともできます。

キャノピー上部はUPF50+で紫外線を防止します。メッシュの窓が付いているので、赤ちゃんの様子を見たり、暑い時期は通気性を保ちます。

ママに嬉しい大容量フロントバスケット

荷物がたくさん収納できる大きめのバスケットで、さらにフットレストを上に上がると前からも荷物が入れられて便利です。

商品名:WIZARD/ウィザード
販売価格:税込46,200円

原貿易
https://www.harabo.co.jp/

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-