共働き家事 共働き家事
2021年05月25日 10:00 更新

毎日の自炊がめんどくさい~! おいしい・時短・安心安全がかなう簡単解決法を教えます

PR:松屋フーズ

在宅勤務の増加、外出の減少で自炊が増え、疲れを感じているママ・パパが増えているんだとか。そんなみなさんの声を聞いてみました!

なかなか先行きが見えないコロナ禍で、リモートワークになったり、外出しづらかったり……。みなさん、家で過ごす時間がぐんと増えましたよね。そんな中、自炊に疲れを感じているママやパパもたくさんいるようです。マイナビ子育てのアンケート調査によると、「外出が減ったことで、自炊の機会が増えた」というママとパパは約68%にも上ることが判明(※)。そこで今回は、実際に「自炊がしんどい!」と声をそろえる3人のママが勢ぞろい。積もり積もった不満を吐き出してもらいます!

※アンケート出典:2021年4月実施のWebアンケート/お子さまがいる男女139名/マイナビウーマン子育て調べ

座談会に参加したのはこの3人!

イメージ

皆さん、なかなか苦労されていますね……。そこで! 今日は、そんなママたちを救ってくれる方をゲストとしてお呼びしました!

フリップ
チンジャオロース
期間限定メニュー・チンジャオロースをチェック!
イラスト3
松弁ネットについてくわしくはこちら
松弁ネットについてくわしくはこちら

実は栄養バランスも安全性も◎
松弁ネットでおいしく時短しよう!

松弁ネット

パソコンやスマートフォンで受取店舗を検索して、松屋のメニューをネットで注文すれば、最短15分後から24時間後まで店頭でピックアップできるサービス『松弁ネット』。PayPay、LINE Pay、クレジットカードで事前決済を済ませれば、店頭での待ち時間がゼロ! 10円ごとに1ポイント(1円相当)が付いて、貯まったポイントは支払いに利用可能です。松屋のメニューは、化学調味料や合成保存料などを使わない無添加メニューが豊富で、野菜もたっぷり。栄養バランスも安全性もばっちりで、さらに時短ができる『松弁ネット』で、楽しくおいしいおうち時間を過ごしましょう!

100ポイントプレゼント!「松弁ネット」会員登録はこちらから

提供:松屋フーズ