ライフスタイル ライフスタイル
2021年05月24日 06:00 更新

【5月24日~30日 魚座の運勢】よく働いて、達成感がハンパない週 #マダムヴェルベーヌの占い【週間星占い】

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(5月24日~30日)からのメッセージ

26日は射手座の満月よ。
一年で一番、月が地球に近づくスーパームーン。
しかも皆既月食を伴うから、特別な満月ね。

天気がよければ、大きくてまん丸な月が赤く染まる、神秘的な姿が見られるわ。
是非、空を見上げてごらんなさいね。

射手座は精神の自由を象徴する星座よ。
この日は自由を求めて遠くへ行きたくなりそうね。

外国にまつわることにも縁がつながりやすくなるわ。
外国の映画を観たり、写真集を眺めたりすると、インスピレーションを得られるかもしれないわよ。

ただ、この満月は魚座にいる「拡大の星」木星とはいい位置関係にないの。
気が大きくなって、やり過ぎてしまうかもしれないわ。
飲み過ぎ、食べ過ぎ、遊び過ぎ、もちろん働き過ぎにも要注意よ。
何事もほどほどにね。

30日からは双子座で水星が過去へと向かうわ。
「夢幻の星」海王星とはよくない角度よ。
重要な決断は後回しにした方がよさそうだわ。

魚座 よく働いて、達成感がハンパない週

仕事を「やり切った!」と胸を張って言える週よ。
むしろ、気前よく働き過ぎたんじゃないかしら。
そういうパワーが出るときってあるのよね。

家族も「えらかったね」と労ってくれそうよ。
でも、何だか心地悪く感じてしまうかも。

あなたにしてみれば、がんばろうと思って働いたわけではなくて、自然とそうなってしまっただけかもしれないわね。

週末はご褒美タイムにしてね。
趣味の友人と楽しく盛り上がれそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

相手が望んでいるものを与えてごらんなさい

ホッと一息ドリンク

抹茶ラテ

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。
「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。
愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-