ライフスタイル ライフスタイル
2021年05月17日 06:00 更新

【5月 週間星占い】蠍座 仕事を充実させようと、まっすぐにチャレンジ #マダムヴェルベーヌの占い

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(5月17日~23日)からのメッセージ

20日は獅子座で上弦の月よ。
目標に向かって、揺るがず、やるべきことをやってほしいわ。
決めたことを諦めずにやり切るのよ。
あなたにはその力があるんだもの。
あなたのミッションを月が応援してくれるわ。

21日に太陽が双子座へ移動すると空気が変わるわ。
双子座には水星と金星が先行していて、3星が集合することになるわ。
これまでのおっとりムードから、少しせかせかしたムードになるかもね。

特に水星は双子座では元気いっぱいよ。
知性が活性化して、知りたいことがいっぱいだし、行きたいところもたくさんだわ。

水星はコミュニケーションの星でもあるから、おしゃべりにも花が咲きそうね。
発信力も高まりそうよ。

ただ、魚座の海王星とは難しい角度だわ。
あいまいな物言いや、不確かな口約束には注意したいところよ。

23日には水瓶座にいる土星が過去に向かうわ。
情報化社会の見直しがあるかもしれないわね。

蠍座 仕事を充実させようと、まっすぐにチャレンジ

仕事に対して、正面から正々堂々と向かっていきそうな週だわ。
意識を高くもつのはいいことよ。
その気持ちを大切にしてね。

でも、プライベートも何かと忙しそうだわ。
友だちからのお誘いもあるかもしれないわ。

両手に抱えきれない荷物はおろすことも必要よ。
片手にもてる分にしておくくらいで、ちょうどいいのよ。

家のことは尽力した分、いいことがありそうよ。
週末はぼんやりと過ごして、心も体も休養してね。

マダムから一言「カードのお告げ」

バランスよく自分の力を使えるときよ

ホッと一息ドリンク

はちみつジンジャー

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。
「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。
愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-