ライフスタイル ライフスタイル
2021年05月07日 14:19 更新

【本人も大爆笑】指痛いから、絆創膏巻いて~ ⇒ 巻く指間違えてた?

Instagramで子育て漫画を発信されるスズカヨさん。スズカヨさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたスズカヨさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

体育の授業で突き指をしてしまったスズカヨさんの長男くん。絆創膏を巻いてほしいと人差し指を差し出したのですが……。
suzukayo0822
suzukayo0822
suzukayo0822
痛いのどこいった(笑)? でも、突き指が重症じゃなくてよかったですね!

「我が家では軽症でも本人たちが安心するのでとりあえず絆創膏を貼りますが、これはとんだうっかりさん!!」
とスズカヨさんもコメントしていました。

スズカヨさんの漫画はInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:スズカヨさん
Instagram:@suzukayo0822
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-