ライフスタイル ライフスタイル
2021年05月04日 11:29 更新

【それ、修学旅行での木刀やん?】100均でお買い物帰り、船で後悔

Instagramで子育て漫画を発信されるまつざきしおりさん。まつざきしおりさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたまつざきしおりさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

おでかけ先の100均でおもちゃの剣を買ったまつざきしおりさんの娘さん。しかし、まつざきしおりさんたちは島に住んでいるので、帰りの船は50分かかるのだそう! 何も遊ぶものがなかった娘さんは……。
matsuzakishiori
matsuzakishiori
matsuzakishiori
matsuzakishiori
後悔してる……(笑)。

「が、家に帰ってからは、剣でポーズをきめながら、『やっぱかっこいいわこれ! べんび(便利)!!』と、テンションが戻ってました。。」
とコメントしたまつざきしおりさん。これは、修学旅行の木刀が現実味を帯びてきますね!

まつざきしおりさんの漫画はInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:まつざきしおりさん
Instagram:@matsuzakishiori

まつざきしおりさんの書籍が絶賛発売中です!
『みーたん!』
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-