ライフスタイル ライフスタイル
2021年05月10日 06:00 更新

【5月 週間星占い】乙女座 美しい理想を心の中に育てる週 #マダムヴェルベーヌの占い

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(5月10日~16日)からのメッセージ

12日は牡牛座の新月よ。
五感を開放して、心地よくゆったりと過ごすといいわ。

目を閉じて五月のさわやかな風や温かな日差しを感じてごらんなさいな。
そして、新緑や木漏れ日の美しさを目にして欲しいわ。
きっと、日頃の疲れを忘れられるわ。
緊張で張りつめた心と体が癒されるわよ。

この新月は山羊座の冥王星と仲良く手をつなぐの。
だから、「快適な生活」と「お金」と「仕事」のバランスについて改めて考えてみるとよさそうだわ。

経済力や仕事は大切なものよ。
でも、生活を損なうものであってはいけないわ。
今週の新月は、心地よく快適に暮らしていくために必要な財産やビジネスへの答えを授けてくれそうよ。

今週は、もう一つ星のビッグニュースがあるのよ。
14日から7月末まで「幸運の星」木星が魚座に滞在するの。
ここしばらくは、スピリチュアルなこと、夢見ること、癒し、芸術などにスポットライトが当たりそうよ。

乙女座 美しい理想を心の中に育てる週

美しい世界やきらきらした理想を心の中で育て始めそうだわ。

ちょっと背伸びしたくなるかもしれないわね。

身近でお手本になる人を探したり、無理しない範囲で、何か勉強を始めるのもいいかもしれないわ。

あなた自身のクリエイティブな才能が後押ししてくれるシーンもありそうよ。

家族が温かく見守ってくれそうなのも嬉しいわね。
友だちも「がんばれ!」と応援してくれそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

忍耐強く取り組めば、きっとうまくいくわ

ホッと一息ドリンク

トルココーヒー

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。
「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。
愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-