ライフスタイル ライフスタイル
2021年05月01日 19:20 更新

姉の言葉に傷ついた妹、その場に現れたパパは「わしの屁も臭くない!」

Instagramで子育て漫画を発信されるぽてとさん。ぽてとさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたぽてとさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

中耳炎になってしまった次女ちゃん。ある日、長女ちゃんに「お耳臭い!」と言われてしまい、傷ついてしまいます。
poteto12267
poteto12267
poteto12267
poteto12267
子どもは本当によく大人の会話を聞いているものですね。言い方などもありますが、大人が同じような言葉を向けた相手だから、その言葉を言ってもいいと判断している可能性も。子どもの前で発する言葉に注意していかなければいけないと気づかされるエピソードです。

パパはなんとか場を和ませようと飛び込んできたように見えますね! 次女ちゃんの中耳炎が早く治ることを祈っています。

ぽてとさんの漫画はInstagramとブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:ぽてとさん
Instagram:@poteto12267
ブログ:http://toraratopoteto.livedoor.blog/
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-