ライフスタイル ライフスタイル
2021年04月19日 06:00 更新

【マダムヴェルベーヌの週間星占い】牡牛座 自分も周りも心から愛せるハッピーな週

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(4月19日~25日)からのメッセージ

今週は星の移動が多くて、宙の空気ががらっと変わっていくわ。
19日に水星が、20日に太陽が牡牛座へと入るの。
これまでのイケイケな雰囲気が一変して、落ち着きが出てくるわよ。

前を向いて走り続けるのをやめて、一度立ち止まって、自分の足元や周囲も見渡してみましょうといったところね。
現状確認といったらいいかしら。

金星も先週、牡牛座入りしていて「せかせかしないで、楽しむことはおっとりと楽しみましょう」と言っているわ。
心地よい事が好きな金星は、牡牛座でより一層輝くの。
だから、美味しいものを食べたり、肌触りのよいものを身につけたり、かわいいものを愛でたりすると、とてもハッピーになれそうよ。

23日には火星も蟹座へ移動して、物事への取り組み方が変わってきそうだわ。
「大切なものを守りたい」気持ちが高まりそうよ。

家や身内にエネルギーが向かっていくかもしれないわ。
理屈よりも「愛」や「情」で行動しそうよ。

牡牛座 自分も周りも心から愛せるハッピーな週

自分を愛するのが容易い週よ。
「私って、なんてステキなの」と思い切りほめてあげるといいわ。

自分だけじゃなくて、自分の周囲の人や物に対しても誇らしい気持ちでいっぱいになりそうよ。
今の暮らしをますます愛して、守っていきたくなりそうだわ。
とてもいいことよ。

優雅な気分で過ごしたいところだけれど、仕事は忙しそうよ。
それもまた、幸せなことね。
収入の一部はご褒美に充てて人生を豊かにするといいわ。

マダムから一言「カードのお告げ」

子どものように無邪気に楽しんだらいいわ

ホッと一息ドリンク

レモネード

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。
「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。
愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-