ライフスタイル ライフスタイル
2021年04月16日 14:17 更新

【文句かい?】肉を食べるたび言う感想がジワジワくる

Instagramで子育て漫画を発信されるかぞくのかたちさん。かぞくのかたちさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたかぞくのかたちさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

かぞくのかたちさんが夕飯に出したお肉が固かったそうなのですが、息子さんは肉を口に運ぶたびに「かったぁ!」と言い続けたそうで……。
pokotaro0301
pokotaro0301
pokotaro0301
pokotaro0301
頑張って食べようとしてくれつつ、都度「固い」と言ってしまう息子さん、正直ですね(笑)。

「まあ確かにちょっと、この日の鶏肉はパサッとしたかもやけども…しつこ!(笑)」
とかぞくのかたちさんはコメントしていました。

かぞくのかたちさんの漫画はInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:かぞくのかたちさん
Instagram:@pokotaro0301
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-