ライフスタイル ライフスタイル
2021年04月17日 18:04 更新

【え? 何を?】朝食中、急に娘が言い出した「イワナイデ……」

Instagramで子育て漫画を発信されるmostinさん。mostinさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたmostinさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

朝ご飯の最中、急に笑顔で「イワナイデ…」と言い出したmostinさんの娘さん。娘さんがチラチラと視線を送る先にあったものとは……。
momomostin
momomostin
momomostin
momomostin
「『やっちまった……』ということがあると、先手を打って『イワナイデネ。』とニッコリしてくる娘。そんなことができるようになったのね……。」
とコメントしたmostinさん。

娘さんの成長を感じますね。そして、「そんな先手を打てるようになるのか!」と感心してしまうエピソードでした。

mostinさんの漫画はInstagramとTwitterで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:mostinさん
Instagram:@momomostin
Twitter:@mostin15
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-