ライフスタイル ライフスタイル
2021年04月10日 13:20 更新

【あたしは食べちゃった~】双子の妹の行動を見ていた姉、大号泣!

Instagramで子育て漫画を発信されるいよかんさん。いよかんさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたいよかんさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

双子の女の子を育てているいよかんさん。ある日、2人にパンを出したそうなのですが、妹さんがママにパンをくれたのだそう。ところがお姉ちゃんはパンを既に全部食べてしまっていて……。
kankitsuke_futago
kankitsuke_futago
kankitsuke_futago
kankitsuke_futago
ママにパンをあげれなかったことで泣いちゃうなんて……。妹さんもさらにパンをわけてあげようとしていて、2人ともとっても優しいですね。

「二人の善意?(と私は勝手に思っている)を感じられました」
といよかんさんはコメントしていました。

いよかんさんの漫画はInstagramとブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:いよかんさん
Instagram:@kankitsuke_futago
ブログ:https://kankitsuke.com/
---------------------------

(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-