ライフスタイル ライフスタイル
2021年04月12日 11:00 更新

【マダムヴェルベーヌの週間星占い】魚座 希望にあふれた、経済活動のスタート

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(4月12日~18日)からのメッセージ

12日は牡羊座の新月よ。
週の初めから、勢いのよいスタートになりそうだわ。

いつもよりチャレンジがしやすいときよ。
前向きな気分で、ちょっと背伸びをしてみるのもいいかもしれないわ。
欲しかったものに手が届くかもしれないわよ。
思いがけないものをその手につかめるかもしれないしね。

新月は太陽と金星といっしょにいて、きらきらした宝物が埋まっているように見えるわ。
希望の芽生えや春の息吹を感じるの。
胸の奥にしまってある夢の欠片に声をかけて、外へ出してあげるといいわよ。

その一方で、新月は「拡大の星」木星と「チャレンジの星」火星とも手をつないでいて、こちらは少しばかり男っぽいわね。
イケイケでいて、お気楽な雰囲気だわ。
その空気に乗って、やりたいことはそれとなくやっちゃうことね。

そんな中で「愛と美の星」金星と「情熱の星」火星は、ちゃっかり目くばせし合っているから、ラブにも応援がありそうよ。

魚座 希望にあふれた、経済活動のスタート

今週、あなたは気合を入れ直して仕事に取り組むかもしれないわ。
もしかすると、新しい仕事を始めることになるかもしれないわね。

どちらにしても勢いをつけて経済活動をすることになりそうよ。
そのために、仕事や交友関係を変えていく星の動きがあるわ。
異動の可能性もあるかもしれないわね。

自分がやりたいことや、住居のためにお金をたくさん使いそうよ。
でも、とてもポジティブな感じがするわ。
だから、楽しむのがいいわ。

マダムから一言「カードのお告げ」

自分の心に嘘をつかないで。後で後悔するわ

ホッと一息ドリンク

緑茶

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。
「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。
愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-