ライフスタイル ライフスタイル
2021年04月06日 07:21 更新

【当たり前だったのに】ある日、娘が膝に座らなくなっていることに気がついた

Instagramで子育て漫画を発信されるおはなさん。おはなさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたおはなさん(@uktnk0512)の子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

ある日、娘さんに絵本を読んであげようとしたおはなさん。そのとき、娘さんがもう自分の膝に乗らなくなっていることに気がついたのだそうです。
uktnk0512
uktnk0512
uktnk0512
uktnk0512
uktnk0512
uktnk0512
膝の上に座っていたあんなに小さかった子は、いつの間にか座っているときにママのあごが子の頭につくようになり、いつの間にか隣に座って絵本を読むようになっているんですよね。

「後ろ歩きのノールックで近づいてきて、私の膝に腰を下ろしてきたような、あの、ママの膝は自分の椅子だと言わんばかりの当たり前感は失くなりました。」
とコメントされたおはなさん。

子どもの成長は本当にあっという間ですね。

おはなさん(@uktnk0512)の漫画は、おはなさんのInstagram以外にも、おはなさんのブログで更新されています。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-