ライフスタイル ライフスタイル
2021年03月29日 06:00 更新

【マダムヴェルベーヌの週間星占い】魚座 仕事で結果を出せる、認められる

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(3月22日~28日)からのメッセージ

月は天秤座の満月へと向かっていくわ。
この満月は双子座の火星と水瓶座の土星と仲良く手をつなぐわ。 

天秤座は人間関係の星座なの。
だから、前向きな火星のパワーと真面目な土星の力を借りて、誰かと誠実な関係を築いていけそうね。
もし、コロナの影響で生じてしまった距離があるなら、歩み寄るチャンスかもしれないわ。

一方で、太陽と金星は寄り添いながら、満月に向き合っていくわ。
週末に向けて、これまで積み上げてきたことが明らかになっていくムードよ。
金星が絡んで少しナイーブな雰囲気もあるわね。
愛を通して、人間関係を眺めることになるかもしれないわ。

「知性とおしゃべりの星」水星は魚座にいて「ファイトの星」火星と気難しい関係にあるみたい。
水星は魚座では少しばかり調子が出ないの。
言いたいことがあっても、あいまいな物言いになってしまって、もやもやしてしまうかもしれないわ。
イライラしないで、星が動くのを待つのがいいわ。

牡羊座 自分らしく、好きなことを楽しんで!

前のめりな魅力が輝くわ。
無理せずに自分らしく振る舞うことで、ストレートにあなたのよさを表現できそうよ。

それに、好きなことを思う存分に楽しめそう。
特にクリエイティブな趣味や子育て、ペット、スポーツなどに星の応援がありそうだわ。
いつもがんばっているご褒美ね。

週の後半は、少しずつ丁寧に生活を整えていくといいわ。

対人面で努力してきたことには、嬉しい実りがありそうだわ。
誰かがあなたを評価してくれそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

白黒つけようとしないで。極端にならないで

気持ちを落ち着かせるグッズ

レモネード

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。
「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。
愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-