[PR]

名古屋市西区のおすすめパーソナルジム7施設

本ページはプロモーションが含まれています。

名古屋市西区には女性専用のFURDI(ファディー)をはじめ、いくつかのパーソナルジムがありますので一覧でご紹介します。

名古屋市西区のおすすめパーソナルジム比較

FURDI(ファディー)上小田井

愛知県名古屋市西区のパーソナルジムで、ヨーロッパで大人気のAIマシンを使った、定番のトレーニング方法とはひと味もふた味も違った魅力的なジムをお探しの方は「FURDI ファディー上小田井」がおすすめです。

FURDI ファディー上小田井では、 人工知能のAIマシンがあなたの動きを細かくチェックして徹底分析します。そして、その結果をもとにお客様の特徴に合わせた的確なアドバイスを行うため、総合的かつ、身体の細部までしっかり鍛えることができます。

また、エクササイズのプログラムも豊富で、飽きのこないトレーニングが継続できます。 さらにウエストや脚、二の腕、ヒップアップなど鍛えたい部位にしっかりジャストミートしていくことも可能です。

上小田井駅北口から徒歩2分と駅近超便利で1回30分と、運動に慣れていない方も集中力持続バッチリのFURDI ファディー上小田井の最先端トレーニングをぜひ、ご体験してください。

施設名 FURDI ファディー上小田井
住所 愛知県名古屋市西区二方町3-1 ミッションビル2F
営業時間 5:00~23:00
【スタッフ対応時間】
  [平日・土曜]9:00~18:00
[日曜・祝日] 無人営業
定休日 ※公式HPへ問い合わせください
入会金 19,800円
プランの一例 スタンダード会員8,778円/月

FURDI ファディー上小田井の詳細はこちら

スミレント庄内通店

愛知県名古屋市⻄区で、朝昼晩はもちろん、夜中の遅い時間でも鍛えられるパーソナルトレーニングジムをお探しのあなたには「スミレント庄内通店」がおすすめです。

スミレント庄内通店は、パーソナルジムでは珍しい24時間営業のため、時間にとらわれず行きたいときに通えることが特徴で、お客様の継続第一を考えた画期的なパーソナルジムです。

完全個室でプライベート空間を重視しており、お客様には存分にトレーニングに集中して楽しんでいただける環境作りを提供いたします。

トレーニングは、お客様一人ひとりに合わせたオーダーメイドで、糖質を摂りながら痩せるスミレントメソッドとともに、二度とリバウンドさせない芯の強い身体作りを目指していきます。

駅近で、地下鉄庄内通駅5番出口から徒歩5分と通いやすいスミレント庄内通店で、お客様のご来店を24時間お待ちしております。

施設名 スミレント庄内通店
住所 愛知県名古屋市⻄区天塚町4-63 プレズ名古屋庄内通1D室
営業時間 24時間(電話受付8:00-23:00)
定休日 ※公式HPへ問い合わせください
入会金 ※公式HPへ問い合わせください
プランの一例 2ヶ月ダイエットコースの場合 107,580円(税込)

スミレント庄内通店の詳細はこちら

GAJUMARU(がじゅまる)

名古屋市西区で、わがままボディ卒業を目指し、手軽に通えるパーソナルジムをお探しの方は「GAJUMARU(がじゅまる)」がおすすめです。

GAJUMARUは、名鉄上小田井駅から徒歩圏内にあり、さらに店舗前に駐車スペース3台分完備しており、電車でもお車でも通えるため手段が選べて便利です。また、パーソナルジムでは珍しい、名鉄上小田井駅から無料送迎車をご用意しており、お客様が通うのにストレスフリーなサービスを徹底しています。

さらに、お客様の目的に合わせたオーダーメイドトレーニングとともに、毎日の食事管理で献立に困ってしまった時は、特製ヘルシー弁当をご準備しているため、ボディワークの強い手助けになります。

ウェアやタオルの無料貸し出しもあり、気軽に通いやすいGAJUMARUで、挫折の心配なく、未来のご自身の理想ボディを想像して、トレーニングを楽しく始めてみましょう。

施設名 GAJUMARU(がじゅまる)
住所 愛知県名古屋市西区平中町341 エスペランサ厳樹102
営業時間 AM11:00~PM9:00 /最終受付PM8:00
定休日
入会金 ※公式HPへ問い合わせください
プランの一例 ダイエットコース 月間8回(週2回)33,000円

GAJUMARU(がじゅまる)の詳細はこちら

SEVEN EFFECT GYM

名古屋市西区で、失敗がないダイエットコースが好評のパーソナルジムをお探しの方は「SEVEN EFFECT GYM」がおすすめです。

SEVEN EFFECT GYMは、名駅から徒歩圏内にあるため通いやすく、短時間で高い効果が期待される加圧トレーニングと、毎日のメールサポートがついた食事指導を組み合わせたリバウンド無しを目指せるパーソナルジムです。

コースはさまざまですが、中でもセブンエフェクト2ヶ月集中ダイエットコースは人気。60分の加圧トレーニングを週2回、全16回通うことができ、さらにメールによる毎日の食事指導や管理に加え、うれしいプロテイン付きで、2ヶ月後には見違えるようなご自身の新しい姿に出会えます。

ジムの代表は、元客室乗務員という異色の経歴で、自身が美ボディメイクを経験しているため、トレーニングの説得力は抜群です。全コース完全予約制のため、落ち着いて自分だけのトレーニングに打ち込めます。

心も身体も解き放たれるSEVEN EFFECT GYMのトレーニング空間で早速、自分磨きを始めてみましょう。

施設名 SEVEN EFFECT GYM
住所 愛知県名古屋市西区新道2丁目15番11号
営業時間 月~土曜日 10:00~24:00 
日曜日 10:00~18:00
定休日 ※公式HPへ問い合わせください
入会金 ※公式HPへ問い合わせください
プランの一例 2ヶ月集中コース 220,000円

SEVEN EFFECT GYMの詳細はこちら

MINGS personal gym

名古屋市西区で、パーソナルトレーニングだけではなく、腸活で身体の内部から健康的な憧れボディを目指したい方は「MINGS personal gym」がおすすめです。

MINGS personal gym は、名古屋に初登場した内臓メンテナンスのパーソナルジムです。内臓は、身体の免疫力に大きな影響力があり、内臓が疲れていると、せっかく鍛えた身体も思い通りの美ボディとはズレてしまいます。MINGS personal gym 浄心本店では、正しいトレーニングと内臓のケアを調律させながら、お客様のご希望に合わせた健康的なボディを作り上げます。

メインコースを始めるのに戸惑いがある方は、まずは3回のトライアルコースから始めて、身体の中心部から好転する感覚を体験してみましょう。

施設名 MINGS personal gym
住所 愛知県名古屋市西区児玉3-32-16
営業時間 朝7時から夜9時まで受付
定休日 ※公式HPへ問い合わせください
入会金 20,000円
プランの一例 ベーシックコース 120,000円 (60分)✕16回

MINGS personal gymの詳細はこちら

加圧トレーニングラボ 上小田井

名古屋市西区で、老若男女にとらわれず、軽い負荷でも高い効果が期待できる加圧トレーニングで、無理なくボディメイクを目指したい方は「加圧トレーニングラボ 上小田井」がおすすめです。

加圧トレーニングラボ 上小田井のトレーニングは、成長ホルモンを増大させることによるダイエット効果やケガのリハビリなど、運動初心者からアスリートまで、お客様の状況や目的に合わせて幅広く有効的なトレーニングが受けられます。

また、加圧トレーニングによる血行促進効果により、新陳代謝が良くなると、日常生活で起こりやすい冷え性や肩こりなどのお悩み改善や予防にも繋がります。

アクセスも便利な、名鉄上小田井駅から徒歩10分の好立地です。窓ガラスから差し込む光が心地よい開放感ある店内の落ち着いた雰囲気のなか、理想の身体作りに向けて、楽しく鍛えていきましょう。

施設名 加圧トレーニングラボ 上小田井
住所 愛知県名古屋市西区山木1-166 STビル1F
営業時間 9:00~22:00
定休日
入会金 5,400円
プランの一例 加圧パーソナルトレーニング60分 5,400円

加圧トレーニングラボ 上小田井の詳細はこちら

パーソナルジムSATISFY

名古屋市西区でお客様の評判がピカイチのパーソナルジムで、安心して理想のボディメイクを目指したい方は「パーソナルジムSATISFY」がおすすめです。

パーソナルジムSATISFYは、なんと言ってもホットペッパービューティーで名古屋の口コミランキング1位に輝いた実績があります。

口コミが良い理由には、多種多様なメニュー内容の満足度やトレーナーの質の高さ、きめ細かいサービスが挙げられます。

トレーニングでは、元プロボクサーのトレーナーが、お客様一人ひとりの身体に合わせたメニューを熟考し、丁寧にコーチングすることで、ご自身が希望するスリムで健康的な身体に変えていきます。また、骨盤矯正や体幹トレーニングを取り入れることで、ボディメイクに欠かせない健康的かつ綺麗な姿勢のボディラインを作り出します。

さらに、正しい食事管理のアドバイスでリバウンドしないダイエットが目指せます。

上小田井駅前の駅チカ好立地で、通いやすさも追求したパーソナルジムSATISFYにご来店いただき、口コミの良さをご自身でお確かめください。

施設名 パーソナルジムSATISFY
住所 愛知県名古屋市西区貴生町23-4 第9平松マンション501号
営業時間 平日: 10:00〜21:30
土祝: 10:00〜18:00
日曜:10:00〜15:00
定休日
入会金 11,000円
プランの一例 ハーフコース 13,200円 60分×2回/月

パーソナルジムSATISFYの詳細はこちら


[PR]
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
愛知
パーソナルジム

コメント