[PR]

【女性専用】パーソナルトレーニングジム9選!東京都内おすすめ多数

本ページはプロモーションが含まれています。

パーソナルジムを利用される女性の方が非常に増えています。ダイエットをしたい方や、体質を変えたいという思いを持っている方も多いのでしょう。中でも女性専用パーソナルトレーニング施設は人気が高く、近年その数が多くなっています。

ここでは、複数の店舗展開をしているおすすめの女性専用パーソナルトレーニングジム9選をご紹介していきます。これから女性専用パーソナルジムを利用し、ダイエットに取り組みたい、目標を掲げて短期間で成果を出したいという女性に、ぜひ最後までお読みいただけると幸いです。目標を持ってしっかりトレーニング、食事管理をすることで、理想のボディを目指しましょう。

  1. 女性専用パーソナルトレーニングジムはなぜ人気?
    1. 人気の理由(1)ヒップ・二の腕・お腹・脚やせなど女性ならではの悩みを解決するメソッドが豊富
    2. 人気の理由(2)トレーニングしている男性の目が気にならない
    3. 人気の理由(3)女性目線で正しく食事指導をしてもらえる
    4. 人気の理由(4)安くお得に利用できる店舗が多い
  2. 【女性専用】パーソナルトレーニングジムのおすすめ9選
    1. ビーコンセプト(B CONCEPT)
      1. 医師とトレーナーが考えた確かな脚痩せメソッドが人気
      2. 満足度の高い完全個室の女性専用パーソナルトレーニングジム
      3. 5,000人以上の女性を理想的なスタイルに変えた実績
      4. ビーコンセプト(B CONCEPT)の店舗一覧
    2. OUTLINE(アウトライン)
      1. 食事指導に強みのあるパーソナルトレーニングジム
      2. 小尻や美脚が目指せる下半身SPコースがある
      3. リバウンドしにくい身体づくりを目指せる
      4. OUTLINE(アウトライン)の店舗一覧
    3. ファディー(FURDI)
      1. AI搭載マシンを完備した女性専用施設
      2. 豊富なパーソナルメニューで運動が苦手な女性でも楽しく続けられる
      3. WEBサイトのコラムも人気
      4. ファディー(FURDI)の店舗一覧
    4. リボーンマイセルフ(Reborn myself)
      1. トレーナーがすべて女性
      2. 2万人のデータに基づいた正しい指導メソッド
      3. 全国30店舗以上で通いやすい
      4. リボーンマイセルフ(Reborn myself)の店舗一覧
    5. リプレシャス(Rprecious)
      1. 運動習慣と食事管理を無理なくサポートしてもらえる
      2. 女性に特化した最適なプログラムを組んでもらえる
      3. 元ライザップ出身など実績豊富なトレーナーが多く在籍
      4. リプレシャス(Rprecious)の店舗一覧
    6. クレビック(CREBIQ)
      1. 無料カウンセリングに申し込むと入会金が無料に
      2. 5年で2500人以上のボディメイクに携わっている実績
      3. 女性目線の充実のトレーニングメニュー
      4. クレビック(CREBIQ)の店舗一覧
    7. ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)
      1. 知名度や実績が抜群
      2. スタッフが女性のみ
      3. ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)の店舗一覧
    8. NEXT GYM TOKYO (ネクストジムトウキョウ)
      1. 女性目線の豊富なコース
      2. レンタル無料だから手ぶらで楽々通える&立地も抜群
      3. 料金面もリーズナブル
      4. NEXT GYM TOKYO (ネクストジムトウキョウ)の店舗一覧
    9. MMM(トリプルエム)
      1. 完全貸し切りで安心のパーソナルトレーニングジム
      2. 3食食べながら痩せられるメソッド
      3. リバウンド保証あり
      4. MMM(トリプルエム)の店舗一覧

女性専用パーソナルトレーニングジムはなぜ人気?

人気の理由(1)ヒップ・二の腕・お腹・脚やせなど女性ならではの悩みを解決するメソッドが豊富

女性専用パーソナルトレーニングジムが人気の理由の1つ目は、ヒップや二の腕、お腹、脚やせといった女性ならではの悩みを解決するメソッドが豊富であるためです。取り除くことが難しいこれらの部位の脂肪は、多くの女性を悩ませています。

ですが、女性専用パーソナルトレーニングジムだからこそ、女性目線でしっかりと考えてくれるので、悩み解決へ近づくことができます。ヒップや二の腕の脂肪、お腹周りのぜい肉をどうすれば適切に減らせるか、脚やせのためにはどの器具を使ってトレーニングすれば良いのかを、女性専用施設なら詳しく指導してくれます。

確立されたメソッドにより、無理なく気になる部位の脂肪を落とせるのでおすすめできます。気になる部位の脂肪を確実に落としたいという方でしたら、女性専用パーソナルトレーニングジムを利用してみてはいかがでしょうか。

最近では結婚式前や子供を産んだ後など女性ならではの時期にパーソナルトレーニングへ行く女性も多いようです。

人気の理由(2)トレーニングしている男性の目が気にならない

女性専用パーソナルトレーニングジムが人気の理由の2つ目は、トレーニングしている男性の目が気にならないことです。男女どちらも利用できる通常のパーソナルトレーニングジムならば、どうしても男性の目が気になるという女性もいるでしょう。男性がいるとトレーニングに集中できないことも多くあるでしょうから、女性専用施設を利用したいという女性も決して少なくありません。

女性専用パーソナルトレーニングジムならば、会員は女性しかおらず安心して通えます。そのために、人目を気にすることなく効率的にダイエットに挑戦できるのではないでしょうか。

人気の理由(3)女性目線で正しく食事指導をしてもらえる

女性専用パーソナルトレーニングジムが人気の理由の3つ目は、正しく食事管理をしてもらうことができる点です。食事バランスというのは、どうしても乱れがちです。規則正しい食生活を心がけたくても、栄養バランスが偏ってしまうことがあります。

しかし、女性専用パーソナルトレーニングジムを利用することで、トレーナーが正しく食事管理をしてくれるのです。日々のおすすめの食事メニューを教えてくれたり、食事メニューを報告したりするので、バランスの取れた食生活を送ることが可能です。男性への指導と女性への指導はカロリーの総量や必要な栄養素が違いますので女性専用パーソナルトレーニングジムに通う意味があるのです。

女性専用パーソナルトレーニングジムなら、十分に栄養価の高い食事を摂取しながら、部分痩せすることも期待できます。さまざまな女性向けダイエットのノウハウを持っているトレーナーが多いですし、どうすれば効率良く痩せられるのかわかりやすく教えてもらえるのも人気の理由となっています。

人気の理由(4)安くお得に利用できる店舗が多い

女性専用パーソナルトレーニングジムが人気の理由の4つ目は、安くお得に利用できる店舗が多い点です。パーソナルトレーニングジムと言うと、やはり高額という印象が強いのではないでしょうか?

ですが、女性専用パーソナルトレーニングジムは安く利用できる店舗もあります。土地や不動産が高い東京でも安く利用できる店舗があることから、コストをあまり気にすることなく始められます。総額10万円以内で短期的に成果を出すジムなどもあります。

ですので、できるだけお得に始めたいという女性におすすめできます。しかも、中には全額返金保証を設けているところもあり、安心して利用することが可能なのです。これならば、とても始めやすい環境と言えるでしょう。

【女性専用】パーソナルトレーニングジムのおすすめ9選

ここからは具体的におすすめできる女性専用パーソナルトレーニングジムをご紹介します。全て東京都内には店舗があるパーソナルトレーニング施設です。

ビーコンセプト(B CONCEPT)

医師とトレーナーが考えた確かな脚痩せメソッドが人気

女性専用パーソナルトレーニングジムのおすすめ1つ目は、ビーコンセプトです。ビーコンセプトは、医師とトレーナーが考えた脚痩せメソッドが確立しています。美脚になりたい女性に最適なため、2か月で美しい脚を手にれることも不可能ではありません。

脚にコンプレックスを持っている女性も決して少なくないですし、モデルのようにキレイな脚に憧れている女性はたくさんいます。美脚になるためにも、ビーコンセプトで太ももやふくらはぎの脂肪を減らし、誰もが憧れるような下半身を目指してみませんか?

脚に自信を持てるようになれば、これまで着られなかったスカートを着用できるようになるかもしれません。そうなるためにも、確立された脚痩せメソッドで正しくトレーニングをしてみませんか?

満足度の高い完全個室の女性専用パーソナルトレーニングジム

楽天リサーチが2017年9月に行ったイメージ調査によると、ビーコンセプトは利用者から非常に高い評価を受けています。「モデルが通いたいと思う最もリバウンドしづらい短期集中ダイエットジム」部門で、1位を獲得しているのです。

それだけではなく、「モデルが通いたいと思う最も理想的な美脚が得られるパーソナルジム」「モデルが通いたいと思う最も理想的なヒップが得られるパーソナルジム」部門においても、1位に輝いています。

女性が脚やヒップに磨きをかけて理想のボディを手に入れられるおすすめのジムがビーコンセプトです。痩せにくい下半身でも、ビーコンセプトならば、適切にダイエットに取り組めて痩せられる可能性が高くおすすめです。

5,000人以上の女性を理想的なスタイルに変えた実績

ビーコンセプトがおすすめできるのは、5,000人以上の女性を理想的なスタイルに変えた実績がある点も挙げられます。下半身がなかなか痩せられなかった女性でも、ビーコンセプトに通うようになって悩みを解消できた方が多いようです。

また、産後ダイエットで利用される女性も数多くいます。腕や脚は細くても、お腹が少し出ているのが悩みという方もたくさんいます。そのような方も、ビーコンセプトでダイエットに励むことで、お腹の脂肪をしっかりと落とせるのです。内臓脂肪も減らし、リバウンドしにくい体を目指しませんか?

ビーコンセプト(B CONCEPT)の店舗一覧

北海道 札幌大通店
東京 新宿店・池袋店・池袋店(2号店)・銀座店・恵比寿店・自由が丘店・下北沢店・秋葉原店・北千住店・錦糸町店・練馬店・町田店・立川店・吉祥寺店・蒲田店・人形町店・神楽坂店
神奈川 横浜店・川崎店・藤沢店
埼玉 大宮店・南越谷店
千葉 柏店・市川店
愛知 名古屋栄店・名古屋駅店・一宮店・藤が丘店
岐阜 岐阜店
大阪 北新地 堂島店・梅田店・なんば店
兵庫 神戸三宮店
福岡 福岡天神大名店

ビーコンセプトの詳細はこちら

OUTLINE(アウトライン)

食事指導に強みのあるパーソナルトレーニングジム

女性専用パーソナルトレーニングジムのおすすめ2つ目は、アウトラインです。アウトラインは食事指導に特に強みがあります。例えば自社で作ったオリジナルプロテインがあり、ホエイ含有量がおよそ80%と、こだわりのプロテイン。ベリー味やチョコ味で、美味しさも感じながら摂取できます。

これまでプロテインが合わなかった女性でも、アウトラインが作ったオリジナルプロテインならば、とても摂取しやすいと言えます。プロテインを有効活用することにより、より効果を実感しやすくなります。

プロテインは男性向けという風に思われているかもしれませんが、そのようなことはありません。今では、大勢の女性たちがプロテインを飲んでいるのです。アウトラインが作った美味しいプロテインであれば、無理なく続けていけるのではないでしょうか。

その他も充実の食事指導で女性のボディメイクをサポートします。

小尻や美脚が目指せる下半身SPコースがある

アウトラインがおすすめできる点として、小尻や美脚が目指せる下半身SPコースがある点も挙げられます。このコースは、下半身に特化した特別メニューとなっており、引き締まった下半身を目指すことを目標にしているのです。

1回あたり100分と非常にボリューミーですし、24回通い続けるので、高い効果が期待できます。また、女性が好む美味しい高級アミノ酸ジュースを飲みながらトレーニングをしていくため、喉を潤しながらトレーニングを行えるのも魅力です。

美尻、美脚になりたいという女性でしたら、ぜひ下半身SPコースを選んでみてはいかがでしょうか。そうすることにより、憧れていた理想的な身体を手に入れられる可能性が高まるでしょう。

リバウンドしにくい身体づくりを目指せる

アウトラインにはボディメイクコースがあり、リバウンドしにくい健康的な身体づくりをすることができます。ボディメイクコースは1回あたり75分と下半身SPコースよりも25分短いことから、初心者にもとても始めやすくおすすめです。

このコースでは、トレーニングだけでなく、うまく糖質を摂りながら正しい知識や習慣を身に付けられます。女性とダイエットはかなり密接な関係と言えますが、気になるのがリバウンドです。

もしダイエットに成功しても、リバウンドしてしまうのが怖い女性は多いはずです。アウトラインだとリバウンドしにくい身体づくりができるため、リバウンドのリスクが少ないのがメリットです。指導実績が豊富なトレーナーがいるので、安心して続けられるでしょう。

OUTLINE(アウトライン)の店舗一覧

東京 新宿店・池袋店・町田店・北千住店・錦糸町店・吉祥寺店・恵比寿 広尾店・下北沢店・秋葉原店・銀座店・渋谷店・蒲田店・中野店・練馬店・立川店
神奈川 横浜店・藤沢店・川崎店・関内店・戸塚店・本厚木店
埼玉 越谷店・大宮店(グループ店)・浦和店(グループ店)・川越店(グループ店)
千葉 千葉店・船橋店・柏店
大阪 天王寺店・なんば店
広島 広島店(グループ店)

OUTLINE(アウトライン)の詳細はこちら

ファディー(FURDI)

AI搭載マシンを完備した女性専用施設

女性専用パーソナルトレーニングジムのおすすめ3つ目は、ファディーです。ファディーは、AI搭載マシンを完備しているのが特徴です。AIの進化によって、ますます効率的にトレーニングを行えます。

経験豊かなトレーナーの指導とAIを活用しながらのトレーニングを同時にできるので、より実践的にダイエットに取り組むことが期待できるのです。1人1人にマッチしたトレーニング法で、しっかりと体を引き締められるようにしてください。

適度に筋肉がつけば、それだけ骨折もしにくくなりますし、代謝もアップし健康的な体になれます。日頃あまり運動習慣がない方でも、非常に始めやすいのがファディの魅力です。健康的な体になりたい女性に最適です。

豊富なパーソナルメニューで運動が苦手な女性でも楽しく続けられる

ファディーであれば、とても豊富なパーソナルメニューがあるので「運動がちょっと苦手・・・」という女性でも楽しくトレーニングを続けられます。他店では続かなかったという方でも、ファディーだと続けられたという方も多いようです。

例えば、15分のエクササイズおよび15分のさまざまな有酸素運動を組み合わせた「ファンクショナルトレーニング」ならば、1回のトレーニングでも300kcalを消費することが可能なのです。

それぞれに合わせてメニューを作ってもらえるので、ファディーだと楽しみながら続けられます。また、食事管理により美しい体を内側から作っていけるため、美しさに磨きをかけたい女性に最適と言えるでしょう。女性専用パーソナルジムをお探しの方におすすめです。

WEBサイトのコラムも人気

ファディーのHPはコンテンツが豊富です。例えば管理栄養士が解説しているコラムなどもあります。おすすめの太りにくいおつまみを紹介していたり、いろいろな食事の栄養成分を比較していたりするので、ためになることが多くあります。

定期的にコラムが更新されているので、一度読んでみてはいかがでしょうか。ダイエットに成功したい女性にとって、非常に有意義で役立つはずです。いつまでも若々しくキレイでいたいという女性でしたら、ぜひ参考にしてみましょう。

トレーニングだけでも痩せることは可能ですが、食事を節制し栄養価の高いものを摂取することで、より効果を実感しやすいです。コラムに書いてあることを真似て実践してみるのもいいでしょう。

ファディー(FURDI)の店舗一覧

山形 山形南
宮城 仙台柳生
福島 郡山鶴見坦
新潟
新潟上所
茨城 ブランデつくば並木・水戸千波・水戸赤塚
東京 葛西・梅屋敷・八王子ユーロード・小岩・北千住・千歳烏山
神奈川 湘南台・東戸塚駅前・武蔵小杉医大通り
千葉 松戸
埼玉 アクロスプラザ三芳・北浦和
栃木 宇都宮中今泉
愛知 上小田井・豊川堺・徳重・千種・名古屋本郷
三重 津岩田
大阪 阪急富田駅前・三国駅前
兵庫 阪急伊丹駅前・阪急甲南山手駅前
京都 宇治小倉・松井山手駅前・京都北山
島根 松江東津田・出雲下古志
広島 広島上天満
福岡 福岡西新駅前・福岡千早駅前・福岡赤坂けやき通り
沖縄  沖縄美里

ファディー(FURDI)の詳細はこちら

リボーンマイセルフ(Reborn myself)

トレーナーがすべて女性

女性専用パーソナルトレーニングジムのおすすめ4つ目は、リボーンマイセルフです。リボーンマイセルフの最大の特徴は、トレーナーがすべて女性だという点です。

女性専用パーソナルトレーニングジムであっても、トレーナーが男性という店舗も少なくありません。しかし、リボーンマイセルフは全員女性トレーナーなので、安心してトレーニングに集中できるのではないでしょうか。女性だけの環境でトレーニングしたいという方に最適ですし、女性だからこそ共感できる部分も多いはずです。

ですので、男性がいない環境で始めたいという女性におすすめです。女性しかいないことから、伸び伸びとジム通えるという女性もたくさんいます。無料カウンセリングもあるため、まずは利用してみてはどうでしょうか。

2万人のデータに基づいた正しい指導メソッド

リボーンマイセルフは、10年で培った実績をもとに2万人のデータを分析、研究しているので、正しいメソッドでトレーニングを指導してくれます。女性が痩せるためには何が必要か、どうすれば効率的に痩せられるかを徹底追及しているのです。

過去の2万人という大量のデータがあるのは非常に根拠があります。女性の悩みというのは、男性にはわからないことも多くあります。リボーンマイセルフであれば、女性トレーナーが女性ならではの悩みを「データを元に」解決してくれることから、とても頼もしいと言えます。

1人ではトレーニングを続けるのが難しい方にもおすすめですし、女性トレーナーと共にダイエットに成功したい方に良いのではないでしょうか。10年以上の歴史があるリボーンマイセルフなので、安心して通えるはずです。

全国30店舗以上で通いやすい

リボーンマイセルフがおすすめできる理由に店舗が多いという点も挙げられます。全国に30店舗以上展開しているのはリボーンマイセルフの信頼の証とも言えます。会員の方にしっかりと寄り添いながら、生活習慣の改善、食事の見直しなど、さまざまなアドバイスをしてきた結果が店舗拡大につながったのでしょう。どの店舗でもボディメイクに成功するために、必要なことを教えてくれます。

これまでダイエットに成功できなかったという女性であれば、ぜひリボーンマイセルフでダイエットに成功できるようにしてください。2か月で、大きな変化が起こる可能性が高いでしょう。女性トレーナーが常に同じ目線に立って考えてくれます。最寄りの店舗を確認してみましょう。

リボーンマイセルフ(Reborn myself)の店舗一覧

北海道 札幌店
宮城 仙台店
福島 郡山店
栃木 宇都宮店
長野 長野店
群馬 高崎店
東京 新宿店・池袋店・吉祥寺店・赤羽店・立川店・自由が丘店・町田店・東京店・上野店
埼玉 浦和店・所沢店
神奈川 横浜店・川崎店・藤沢店・あざみ野店
千葉 千葉駅店・柏店
新潟 新潟店
石川 金沢店
愛知 名古屋駅店・金山店
京都 三条店・京都駅店
大阪 梅田店・天王寺店・京橋店
福岡 天神店

リボーンマイセルフの詳細はこちら

リプレシャス(Rprecious)

運動習慣と食事管理を無理なくサポートしてもらえる

女性専用パーソナルトレーニングジムのおすすめ5つ目は、リプレシャスです。リプレシャスは、女性一人一人に合わせて、無理のない範囲で運動習慣と食事管理をサポートしてくれます。

「トレーニングをやめたら体重がもとに戻った」という方もかなり多いですが、それではボディメイクに成功したとは言えません。リプレシャスであれば、女性が魅力的だと思える美しい体になれるように、短期間でリバウンドしにくい体づくりをします。

万が一リバウンドしてしまっても、リプレシャスは無料リバウンドサポートがあり、1か月間メールでサポートしてもらえたり、月に1回トレーニングを指導してもらえたりするので、安心して相談することができるのです。

女性に特化した最適なプログラムを組んでもらえる

リプレシャスがおすすめなのは、女性に特化した最適なプログラムを組んでもらえる点も挙げられます。ヒアリングに時間をかけ、女性のライフスタイルや目的に合わせ、最大限に効果を発揮できるようにうまくプログラムを組んでくれるのがリプレシャスです。

生活習慣、あるいはストレスに影響を受けないために、最適な環境でトレーニングに励めます。オリジナルメニューでご自身の強みを伸ばすことも可能なため、楽しくトレーニングを続けられるのではないでしょうか。

無理な糖質制限などは行わず、ストレス環境を減らしながらダイエットできるのです。トレーニングを続けることで、2か月後、3か月後にはきっと体型を大きく変えられるはずです。

元ライザップ出身など実績豊富なトレーナーが多く在籍

リプレシャスでは、ライザップの元トレーナーさんなど、あらゆるノウハウを持った優秀なトレーナーさんんが多いです。トレーニングだけでなく、メンタル面のケアにも力を入れていることから、肉体的、精神的にも大きなプラスとなるのではないでしょうか。理想的な体型を目指す女性を応援してくれるので、そこも魅力です。

これまで思うように痩せられなかったという方や、リバウンドで悩んでいるという方でしたら、リプレシャスで適切な指導を受けるのがおすすめです。太りにくい体質を目指し、あなたもモチベーション高く過ごせるようにしてください。優秀なトレーナーが常時指導してくれます。

リプレシャス(Rprecious)の店舗一覧

埼玉 氷川参道本店・大宮西口店・浦和店・川越店・川越クレアモール店・熊谷店・川口店・春日部店・所沢店
東京 新宿店
神奈川 横浜西口店
群馬 高崎店・前橋店
栃木 宇都宮店

Rprecious(リプレシャス)の詳細はこちら

クレビック(CREBIQ)

無料カウンセリングに申し込むと入会金が無料に

女性専用パーソナルトレーニングジムのおすすめ6つ目は、クレビックです。クレビックでは期間限定で、無料カウンセリングに申し込みをすると入会金33,000円が無料となるキャンペーンを開催しています。

これにより、非常にお得に通い始められます。さらに、クレビックは他店からの乗り換えのお客様に限り、最大で53,000円安く利用できるサービスも行っているのです。痩せたいと願う女性をしっかりとサポートしてくれるのが魅力。

女性ならば、誰もが美しいボディラインを目指したいでしょうし、いつまでもキレイでいたいのではないでしょうか。キレイなボディラインがつくれるように、適切な方法でトレーニングや食事管理をすることが大切です。クレビック(CREBIQ)ならお得な初期費用でそれを実現可能です。

5年で2500人以上のボディメイクに携わっている実績

クレビックがおすすめできるのは、5年間で2500人以上のボディメイクに携わっていることも挙げられます。ダイエットしたい女性や、産後太りにお悩みの女性、筋力をつけたい女性など、さまざまな悩みを持った方のボディメイクをサポートしてきました。

しかも、年齢層も非常に幅が広く、20代〜70代の女性の悩みを解決することに成功しています。顧客満足度が97%と高いのは、それだけ効果を実感できた女性が多いからです。

目標達成のために、女性を応援してくれるのがクレビック。あなたが筋力をつけたい、健康的な身体になりたい、痩せやすい体質になりたいとお考えでしたら、クレビックで適切なトレーニングができるようにしてみてはいかがでしょうか。

女性目線の充実のトレーニングメニュー

クレビックは、トレーニングメニューも充実しています。美しいくびれを目指したい方のための「くびれトレーニング」や美しい脚線美を目指したい方のための「美脚トレーニング」など、女性が鍛えたい箇所に焦点を当てたトレーニングもできるのです。

ですので、下半身や上半身どちらを集中的に鍛えるかも選べます。理想的な体になるために、豊富な知識を持つトレーナーと、食事管理のプロである栄養士が最適なメニューを組んでくれるのでおすすめです。

これにより、2か月という短い期間でも効率的にダイエットができます。ウエストを10cm以上細くしたり、二の腕や太ももの脂肪を落としたりすることが可能です。女性のためのパーソナルトレーニングジムとして、注目度が高いのがクレビックとなります。

クレビック(CREBIQ)の店舗一覧

東京 銀座店・品川店
埼玉 大宮店

クレビックの詳細はこちら

ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)

 

知名度や実績が抜群

女性専用パーソナルトレーニングジムのおすすめ7つ目は、ライザップウーマンです。ライザップウーマンは、大手ライザップグループが運営している女性専用施設です。そのことから、知名度や実績が抜群と言えます。ライザップグループのパーソナルトレーニングは累計会員数が17万人を超えるなど、利用者がとても多いのが特徴です。

質の高いトレーニングを提供してもらい、効果を実感したい女性におすすめできるのがライザップウーマンです。しかも、どの店舗も駅から数分以内と近く、通いやすいのもメリットとなります。都内や神奈川で女性専用パーソナルトレーニングジムをお探しの方は、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

スタッフが女性のみ

ライザップウーマンのスタッフは、全員が女性です。トレーナーはもちろんですが、受付の方を含めて全員女性なのです。そのため、とても相談しやすい環境となります。男性に打ち明けにくい悩みでも、同じ女性ならば話しやすいということも多いはずです。

さらに、同じ女性だからこそ、どのような食事を摂取するのが良いか、ダイエットに効果的な栄養素を考えてくれるので、適切な食事アドバイスをしてもらえます。女性トレーナーとマンツーマンでトレーニングに励めますし、運動が苦手な方でも問題ありません。

ライザップウーマンでは、1人1人に適したトレーニングメニューをつくってくれます。ですので、初心者の方でも無理なく続けられるのではないでしょうか。実績が豊富な女性専用パーソナルトレーニングジムに通いたい方に、おすすめできます。

ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)の店舗一覧

東京 銀座店・新宿店・池袋西口店・上野店
神奈川 溝の口店

ライザップウーマンの詳細はこちら

NEXT GYM TOKYO (ネクストジムトウキョウ)

女性目線の豊富なコース

女性専用パーソナルトレーニングジムのおすすめ8つ目は、NEXT GYM TOKYOです。NEXT GYM TOKYOは豊富なコースを用意していることから、自分自身に合ったコースを見つけやすいのもおすすめポイントです。「ダイエットコース」「ブライダルコース」「シニアコース」「ボディデザインコース」「オンラインパーソナルコース」などがあります。

これにより、ジム内や自宅内で、トレーニングを無理なく始めることができます。目的に合わせて選べるので、女性ならば誰もが始めやすいのがNEXT GYM TOKYOなのです。目標を設定することで、それに向かって一直線に努力できるのではないでしょうか。

実績も豊富なNEXT GYM TOKYOなので、安心してダイエットができるはずです。痩せたい女性でしたら、ぜひ体験トレーニングでどのような店舗なのかを把握できるようにしてください。

レンタル無料だから手ぶらで楽々通える&立地も抜群

NEXT GYM TOKYOは、トレーニングに必要なアイテムを無料で貸し出ししています。つまり、手ぶらで楽々通えるのがメリットです。これにより、荷物がかさばる心配もありませんし、重たいものを持つ必要もありません。

しかも、NEXT GYM TOKYOは複数店舗ありどこも駅から非常に近く、例えば目黒駅からだと徒歩3分、代々木駅からだと徒歩1分、駒込駅からだと、何と徒歩30秒で通えます。

この通いやすさこそが、トレーニングを難なく続けられる秘訣にもなります。身体の脂肪をできるだけ減らしたいという女性でしたら、まずは無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

料金面もリーズナブル

NEXT GYM TOKYOがおすすめな点として、数あるパーソナルトレーニングジムでもかなり料金が安いというリーズナブルさも挙げられます。6,545円〜利用することができるため、とてもコストパフォーマンスが良いのが特徴です。これにより、女性がより利用しやすく、誰もが手軽に始めやすいと言えるでしょう。

普段あまり運動しない女性ならば、筋力が低下している可能性もあります。そうなると「ジムに入ったはいいけど通うパワーがなくすぐに挫折・・・」なんていうことも。その点、コストが安ければ、挫折した場合のリスクも最小限にできるのではないでしょうか。

NEXT GYM TOKYOで適切な指導を受け、運動と食事をしっかりと管理してもらえば挫折の可能性も最小限に。初心者が通いやすい女性専用パーソナルトレーニングジムとして人気のNEXT GYM TOKYOを検討してみませんか?

NEXT GYM TOKYO (ネクストジムトウキョウ)の店舗一覧

東京 目黒店、駒込店、西新宿店、代々木・新宿店、渋谷南平台店、渋谷松濤店、銀座1号店、銀座2号店
神奈川 横浜店、川崎店、大和店、中央林間店

NEXT GYM TOKYO (ネクストジムトウキョウ)の詳細はこちら

MMM(トリプルエム)

完全貸し切りで安心のパーソナルトレーニングジム

女性専用パーソナルトレーニングジムのおすすめ9つ目は、トリプルエム(MMM)です。トリプルエム(MMM)は、完全貸し切りで1日の予約人数は4人までとなっています。そのため、知り合いなどと会う心配もなく、安心してトレーニングができます。

トレーナーは各種資格を持っており、全員が女性です。10,000を超えるセッション実績があるなど、トリプルエム(MMM)はそれだけ数多くの方々が利用しています。確立されたトレーニングにより、高い効果を実感できるはずです。

美しい体になりたい女性にとって、とてもマッチしているのではないでしょうか。完全オーダーメイドのメニューなので、誰もが続けやすい環境でトレーニングを行えます。

3食食べながら痩せられるメソッド

トリプルエム(MMM)ならば、食べながら痩せられるのもおすすめできる理由です。通常、パーソナルトレーニングと言えば、過酷な食事制限とハードな運動をしなければならないイメージがあるでしょうが、トリプルエム(MMM)はそうではありません。3食食べながら、しっかりとダイエットができます。しかも、間食もOKなため、食べることが好きな女性でも安心。低糖質のお弁当があり、低カロリーでも美味しく食事ができるのです。

ですので、ストレスを抱え込む心配もなく、比較的自由に続けられるのがトリプルエム(MMM)です。食べながらダイエットをしていきたいという女性に最適です。美しい体を目指し、ぜひ始めてみてはいかがでしょうか。

リバウンド保証あり

トリプルエム(MMM)は、返金やリバウンド保証がある点も見逃せません。いくらダイエットに成功したとしても、気になるのがリバウンドです。トリプルエム(MMM)であれば、リバウンド保証があり、万が一リバウンドしても安心。まずは週1日からでも始められるので、誰もが憧れる体型を目指して、あなたもトリプルエム(MMM)でダイエットに取り組んでみませんか?

うまくいけば、見違えるほど体型が変わります。そうなれば、笑顔も増え、より若々しく健康的に過ごせるはずです。理想の体を手にして、ぜひ有意義な毎日を送れるようにしてください。

MMM(トリプルエム)の店舗一覧

東京 六本木店・自由が丘店・表参道店

MMM(トリプルエム)の詳細はこちら


[PR]
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
おすすめ比較
パーソナルジム

コメント