[PR]

名古屋市名東区パーソナルトレーニングジム比較【おすすめ10店舗】

本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では名古屋市名東区に店舗があるパーソナルトレーニングジムを紹介しますので、名古屋市名東区で筋トレやボディメイクを始めたい方はご参考ください。

名古屋市名東区のパーソナルトレーニングジム比較

FURDI ファディー名古屋本郷(名東区)

女性専用ジムのFURDIは、AIマシンとパーソナルトレーニングを組み合わせた新しいタイプのパーソナルジムです。

ファディーはドイツ発、ヨーロッパを中心に多くの人に利用されているサービスで、AIが利用者の年齢や体力、目的に合った運動プログラムをご提案します。また、カメラが内蔵されており、利用者の動きをリアルタイムで分析しアドバイスをするため、間違ったトレーニングをしてしまう心配もありません。AIのみでは心配な方も多いため、使用方法や運動方法をサポートするためトレーナーも在籍しております。

通い放題で年中無休のため、ご自身のペースで通うことが可能です。無料駐車場もあり、地下鉄東山線/本郷駅より徒歩4分とアクセスも良好です。まずはお試し体験をしてみてはいかがでしょうか。

施設名 FURDI ファディー名古屋本郷(名東区)
住所 愛知県名古屋市名東区上社二丁目62番地
営業時間 5:00~23:00
【スタッフ対応時間】
[平日・土曜] 10:00~19:00
[金・日・祝]無人営業
定休日 ※公式HPへ問い合わせください
入会金 19,800円
プランの一例 スタンダード会員8,778円/月

FURDI ファディー名古屋本郷(名東区)の詳細はこちら

Grootop

名古屋市名東区にあるパーソナルジム「Grootop」は、完全予約制の個室ジムでとても人気の施設です。実績豊富なパーソナルトレーナーからマンツーマンでトレーニング指導を受けられます。

Grootopの特徴の1つが、毎日の食事をLINEで随時サポートしてもらえる点です。今の体を変えていこうと思えば、トレーニングだけで目標達成ができないケースも多いです。どうしても食事制限が必要になるケースもあります。トレーニングは実際にジムに通ってトレーナーさんと取り組むことができますが、食事制限はどれだけでも自分に甘えられてしまうので成果を出せないという人も。また詳細レシピまで自分では管理できないという人も多いです。

そこでGrootopの出番です。毎日の食事をパーソナルトレーナーにLINEで送って、食事内容のアドバイスをもらえれば、少なくとも太ってしまうものを食べ続けてしまうことはないですし、トレーナーへの報告義務があるので過剰に食べ過ぎてしまう癖がある人は自制心にもつながります。

その他もGrootopではトレーニング中とトレーニング後にアミノ酸を無料提供してくれたり、トレーナーさんがスポーツ医学協会認定トレーナーだったりと特徴が豊富です。ぜひ一度体験に行ってみませんか?

施設名 Grootop
住所 愛知県名古屋市名東区一社4丁目 30-2 ユーハイツ三和Ⅱ 203
営業時間 10:00〜20:00
定休日 日曜日
入会金 15,000円 →(体験当日ご入会で 0円)
プランの一例 28,000円 ※習慣プランの場合:1か月 4回(週1回50分×4回)

Grootopの詳細はこちら

ROUTE363パーソナルトレーニングジム 星ヶ丘店

利用者の目標を最短距離で叶えるお手伝いをするROUTE363パーソナルトレーニングジム。お客様1人1人をじっくりカウンセリング・分析し、プロのトレーナーがオリジナルプランを立案し、指導を行います。体力作りやからだの機能改善をしながら、健康な体を目指し目標に向かってアプローチしていきます。

朝8時〜23時まで営業しており年中無休のため、利用者のペースでトレーニングを行うことが可能です。また、小さいお子様同伴も可能なため、ママさんも通いやすいです。

加圧メニューもあり、少ない負荷でより効果を実感したい方はぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。初心者からアスリートまで対応可能なため、まずは相談してみることをオススメします。提携駐車場もあり、星ヶ丘駅より徒歩4分とアクセスも良好です。

施設名 ROUTE363パーソナルトレーニングジム 星ヶ丘店
住所 愛知県名古屋市名東区 にじが丘1丁目1-1 虹ヶ丘マンションB1
営業時間 8:00~23:00
定休日 不定休
入会金 10,000円
プランの一例 月4回会員(週1回) 35,200円 60分

ROUTE363パーソナルトレーニングジム 星ヶ丘店の詳細はこちら

かたぎり塾 藤が丘店

国家資格保有の専門知識のあるプロからの指導が受けられ、低価格のかたぎり塾。全国に70店舗以上を構え、有名雑誌への掲載経験もある大手ジムになります。かたぎり塾では、正しい運動や食事について指導を行い、習慣づけることで、リバウンドせずに目標達成、健康になれるようサポートしていきます。

1回あたりのトレーニング料金が6750円〜と他社と比べてかなりリーズナブルに設定されているため、継続して通うことが可能です。また、アロマセラピストによる、厳選されたアロマ導入により、よりパーソナルトレーニング効果を引き出すことができます。

藤が丘駅より徒歩1分とアクセスも良好です。まずは無料体験を受けてみてはいかがでしょうか。

施設名 かたぎり塾 藤が丘店
住所 愛知県名古屋市名東区明が丘124–1 ami ami 207
営業時間 火曜日 10:00~22:00
水曜日 10:00~22:00
金曜日 10:00~22:00
土曜日 9:00~20:00
日曜日 9:00~20:00
定休日 月曜日 木曜日 
入会金 55,000円
プランの一例 月4プラン30,800円 週1回60分

かたぎり塾 藤が丘店の詳細はこちら

Dap On(ダップ オン)

機能解剖学と科学的根拠に基づき指導を行うDap Onは、1人1人の目標や生活環境に合わせてトレーニングメニューを立案、指導を行います。また、栄養学に基づきながら食事指導を行い、内側からもアプローチしていくため、効率的に目標を達成することが可能です。

元RIZAPで経験や実績のあるトレーナーより、直接マンツーマン指導を低価格で受けることができます。また、完全予約制のため、誰にも見られることなくトレーニングに励むことができます。

東山線一社駅より徒歩4分とアクセスも良好で、近隣パーキングもありお車での来店も可能です。無料カウンセリングや体験セッションもあるため、まずは体験してみてはいかがでしょうか。

施設名 Dap On(ダップ オン)
住所 愛知県名古屋市名東区高社1丁目230-1弘和ハイツ101
営業時間 平日 8:00〜22:00 休日・祝日 8:00〜18:00
定休日 年末年始
入会金 20,000円
プランの一例 2ヶ月 16回 180,000円

Dap On(ダップ オン)の詳細はこちら

ダイエットハウスはやき 藤が丘駅前店

最速最短で激やせのお手伝いをする、ダイエットハウスはやきは、最速で結果を求めたい方にオススメのパーソナルジムです。数々の有名雑誌や大手メディアに掲載され、全国10店舗以上に展開されている大手ジムになります。

経験豊富なトレーナーが、1人1人の体の状態や目標に合わせて、効率のよいトレーニングメニューを立案、指導を行います。また、管理栄養士監修の料理レシピもあり、おいしく楽しく食事管理をすることで、ストレスをためずに内側からもアプローチすることが可能です。最速で結果を出すことを目標としているダイエットハウスはやきですが、5年間のリバウンド0サポート保証も設けているため、安心して利用することができます。

地下鉄藤が丘駅より徒歩5分とアクセスも良好です。まずは無料体験をうけてみてはいかがでしょうか。

施設名 ダイエットハウスはやき 藤が丘駅前店
住所 愛知県名古屋市名東区藤が丘66
営業時間 7:00~23:00
定休日 年中無休
入会金 55,000円
プランの一例 1ヶ月8回 186,780円

ダイエットハウスはやき 藤が丘駅前店の詳細はこちら

スポーツジムC.M.G

完全予約制のスポーツジムC.M.Gは、1人1人の生活に無理なく習慣づけられるよう、食事や運動を指導していきます。利用者の状態に合わせて、楽しく無理のない指導をしていくため、継続して利用されている方が多いです。

コースも多彩で、シェイプアップコース、健康筋トレコース、マッスルアップコースとあり、利用者の目標に近いコースを選択することができます。

平日は24時まで営業しており、シャワールームもあるため、仕事やお出かけ前後での利用も可能です。

2000円で体験レッスンも受けられるため、まずは体験してみてはいかがでしょうか。地下鉄藤が丘駅より徒歩15分ですが、駐車場も30台完備しているため、お車での来店も可能です。

施設名 スポーツジムC.M.G
住所 愛知県名古屋市名東区小井堀町506 CMGビル2F
営業時間 平日 10:00~24:00
土日曜日 9:00~19:00
定休日 ※公式HPへ問い合わせください
入会金 54,000円
プランの一例 シェイプアップコース70,000円/ 10週間(16回)
※別途月会費 男性15,600円  / 月 女性12,300円 / 月

スポーツジムC.M.Gの詳細はこちら

パーソナルジム・カシオペア

加圧トレーニングを取り入れたパーソナル指導で、利用者の目標を叶えるお手伝いをするパーソナルジム・カシオペア。加圧スペシャルインストラクターが在駐、正規認定施設のスタジオになります。

カウンセリングにより、体の状態に合わせてトレーナーがメニューを立案していきます。加圧することにより、少しの負荷で効果を最大限に引き出します。週1回のトレーニングなので、プライベートの中に無理なく取り込むことができます。また、トレーニングマシンやヨガ、ピラティスなど、加圧の他にも色々対応しているため、飽きず無理なく通うことができます。

地下鉄東山線/藤が丘駅より徒歩2分とアクセスも良好です。体験なども実施しているため、まずはお試ししてみてはいかがでしょうか。

施設名 パーソナルジム・カシオペア
住所 愛知県名古屋市名東区藤が丘132
営業時間 平日 営業時間 : 10:00~13:00 15:00~22:00
土日(祝) 9:00~12:00 14:00~19:00
定休日
入会金 ※公式HPへ問い合わせください
プランの一例 レギュラーコース 6,800円 60分

パーソナルジム・カシオペアの詳細はこちら

トータルボディサポートdialogue 星ヶ丘店

フィットネスとメンテナンスを同時に行うことをコンセプトにしている、トータルボディサポートdialogueは、理学療法士監修のもと、医学的根拠に基づき、パーソナル指導を行います。

体が歪んでいる状態でのトレーニングは、効率も悪く怪我の原因となります。そのため、まずは姿勢を整え体の歪みを改善することから始め、トレーニングの効果をしっかり感じ取れるように整えていきます。

利用者1人1人をしっかりカウンセリングし、資格保有、専門知識の豊富なトレーナーがメニューを立案、指導を行い、目標達成のお手伝いをします。直接店舗へ通うことが難しい方は出張サービスもあります。地下鉄東山線一社駅より徒歩12分とアクセスも良好です。

施設名 トータルボディサポートdialogue 星ヶ丘店
住所 愛知県名古屋市名東区代万町3-10-1 dNb 1階
営業時間 6:00-22:00
定休日 ※公式HPへ問い合わせください
入会金 33,000円
プランの一例 4ヶ月プログラム 60分16回 220,000円

トータルボディサポートdialogue 星ヶ丘店の詳細はこちら

REVIAS 藤が丘店

REVIASは、肉体改造やボディメイクを通して、利用者のなりたい体にデザインしていくパーソナルジムです。専門知識の豊富なプロのトレーナーが、利用者オリジナルのトレーニングメニューを立案・指導を行い、体を整えながら、心まで豊かになれるよう指導していきます。芸能人やモデルも通う、34店舗も展開している大手のジムになります。

都度払いから、月額制、食事指導を含むチャレンジコースまでプランも豊富なため、利用者の都合や予算に合わせて選択することができます。一度に多額の支払いが大変な方は分割払いにも対応しております。

藤が丘駅より徒歩5分とアクセスも良好です。体験パーソナルトレーニングも実施しているため、まずはお試ししてみてはいかがでしょうか。

施設名 REVIAS 藤が丘店
住所 愛知県名古屋市名東区藤里町40-1 アーバン藤里町1A
営業時間 07:00~23:00
定休日 ※公式HPへ問い合わせください
入会金 ※公式HPへ問い合わせください
プランの一例 CHALLENGE LIGHT149,600円【トレーニング8回/食事サポート期間2ヶ月】

REVIAS 藤が丘店の詳細はこちら


[PR]
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
愛知
パーソナルジム

コメント