[PR]

豊洲付近で通う!おすすめパーソナルトレーニングジム紹介

本ページはプロモーションが含まれています。

最近街中でよくみかけるようになったパーソナルトレーニングジムですが、豊洲にもパーソナルトレーニングはあるのでしょうか?結論としては店舗はあるにはあります。ただそんなに多くの店舗はなさそうです。

この記事では豊洲付近で人気のパーソナルトレーニングジムを紹介した上で、豊洲でパーソナルトレーニングジムを探す流れも紹介しています。ぜひご参考ください。

豊洲付近のおすすめパーソナルトレーニングジム比較

エススリー 豊洲店

豊洲駅から徒歩2分の場所にあるエススリー 豊洲店。短期間で成果を出すダイエットに特化したパーソナルトレーニングジムです。教員免許やNSCA-CPTを取得したトレーナーが在籍しています。

正しいフォームによるトレーニングと、適切なタイミングで食事をすることを学べるので短期間でのダイエットが可能です。靴下やシューズ、タオルは無料でレンタルできます。トレーニングウェアは使用後、無料でクリーニングに出して保管してくれるので、手ぶらで通える点も魅力です。

2ヶ月間集中してトレーニングをする短期集中ダイエットは、1回60分のライトプログラム、1回75分のショートプログラム、1回90分のベーシックプログラムなど、希望に合わせて選択できます。全額返金保証もついているので、豊洲駅周辺でダイエットができるパーソナルジムを探しているのなら、エススリー 豊洲店の無料カウンセリングを申し込んでみましょう。

施設名 エススリー 豊洲店
住所 東京都江東区豊洲
営業時間 ※公式HPへ問い合わせください
定休日 ※公式HPへ問い合わせください
入会金 42,900円
プランの一例 ライトプログラム(計16回)週2回1コマ60分(着替え15分、トレーニング45分)160,600円

エススリー 豊洲店の詳細はこちら

Atem Personal GYM 豊洲

豊洲駅から徒歩10分の場所にあるAtem Personal GYM 豊洲。国内開発されたEMSスーツを着用したトレーニングを推奨するパーソナルトレーニングジムです。平日は夜23時まで営業しているので、仕事帰りにも余裕で通えます。

EMSスーツは筋肉に微量な電気刺激を与えるため、普段のトレーニングでは届かない神経系にまで刺激を与えることが可能です。基礎代謝のアップ、脂肪燃焼、デトックス効果などが期待できるので、効率的なトレーニングができます。短時間でも十分な効果があるため、トレーニング時間はたった20分です。

体験トレーニングは1回3,500円で申し込めます。「運動が苦手」「体力に自信がない」という方でも、無理なく継続が可能です。きつい運動が億劫に感じる方は、ぜひAtem Personal GYM 豊洲を検討してみてください。

施設名 Atem Personal GYM 豊洲
住所 東京都江東区東雲1丁目6-13 FOLEフィットネスクラブ内 ウェアハウスビル3F
営業時間 月、水曜日:13:30~22:00 土、日曜日:9:00~17:00
定休日 火、木、金曜日
入会金 ※公式HPへ問い合わせください
プランの一例 月4回プラン 29,800円

Atem Personal GYM 豊洲の詳細はこちら

理想のパーソナルトレーニングジム探しの流れ【豊洲編】

豊洲駅に限定してパーソナルトレーニングジムを探すと、エススリーなど店舗は限られてきます。上記で紹介したパーソナルトレーニングジムはもちろん人気店なので、まずは上記の店舗から検討して頂きたいですが、ぜひ近くの駅も検討してみましょう。

銀座エリアまで広げればかなり選択肢は広がる

豊洲駅はパーソナルトレーニングジムの店舗自体はそれほど多くはないですが、有楽町線に乗って銀座エリアも視野に入れると相当選択肢が広がってきます。電車に乗っているのは3駅ほどなので、移動がストレスでない方や定期をもっている方などはにはおすすめです。

【新橋・銀座】おすすめのパーソナルトレーニングジム20選
「もっと痩せて綺麗になりたい」「体型をいじられるのはもう嫌だ」「モデルのようなスタイルになりたい」 そんな風に思っている方は、最短で理想の体型へと導くことができるパーソナルトレーナーに頼ってみてはいかがでしょうか? 今回は、優秀なトレーナ...

例えば銀座・新橋エリアには全国的に人気があるBEYOND(ビヨンド)銀座店があります。BEYOND(ビヨンド)は短期間のボディメイクで全国的に人気がありパーソナルトレーニングジムで、入会金無料で月々の支払も安めに抑えて通うことも可能なのでおすすめです。

エクササイズコーチ(The Exercise Coach) 銀座店などもおすすめです。「60分のトレーニングはきつい」という初心者の方に人気で1回のトレーニングは20分です。20分だからといって成果が出ないかというとそういうことはなく、AIを駆使した効果的なメニューで最大限の成果をサポートしてくれます。エクササイズコーチ(The Exercise Coach) のHPをみると全国に店舗があるので全国的に人気があるのがわかります。

その他、24/7Workout、Global fitness(グローバルフィットネス)、B CONCEPT(ビーコンセプト) 、ライザップなど、多くの店舗がありますので、希望のパーソナルトレーニングジムがない見てみましょう。

千葉方面のパーソナルトレーニングジムもぜひ検討を

千葉にお住まいで仕事で豊洲に通っている人は、銀座など東京方面ではなく千葉方面も検討したいという人もいるでしょう。

乗り換えは発生してしまいますが、例えば、葛西・西葛西などは豊洲から千葉方面にあって、パーソナルトレーニングジムも豊洲よりは充実しています。

葛西・西葛西パーソナルジムおすすめ12選!【女性向け・安いトレーニングジムなど】
葛西・西葛西には多数のパーソナルトレーニングジムが出店しています。ここでは葛西・西葛西エリアで人気の高いパーソナルトレーニングジムを厳選してご紹介します。 BEYOND(ビヨンド)葛西店 2021年にオープンしたばかりのBEYOND(ビ...

BEYOND(ビヨンド)、24/7ワークアウト(Workout)など銀座でも店舗があったパーソナルトレーニングジムもありますし、今女性に人気のファディー葛西店などもあります。

ファディーは女性専用のパーソナルトレーニングジムですが、大きな人気の理由はその安さ!1か月1万円以下で通い放題、かつAIを使った効果的なエクササイズが人気です。女性の方はぜひご検討をお願いします。

豊洲でのパーソナルトレーニングジム探しのまとめ

このように豊洲駅自体はそれほど多くのパーソナルトレーニングジムがあるわけではないですが、近隣にはパーソナルトレーニングジム激戦の駅がいくつかありますので、検討の幅を広げてみるのもよいでしょう。


[PR]
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
東京
パーソナルジム

コメント