お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【参加無料】いつだってベストな自分でいよう。篠田麻里子さんと学ぶ、婦人科医師が教える「生理」との上手な付き合い方

働く女性がどうやって生理と向き合っていけばいいか、自分らしく働くための考え方や生理との上手な付き合い方を知って、もっと毎日をベストな自分で過ごしませんか?

2022年10月12日、タレントの篠田麻里子さんと産婦人科医の宋美玄先生が登場する配信オンラインセミナーいつだってベストな自分でいよう。篠田麻里子さんと学ぶ、婦人科医師が教える「生理」との上手な付き合い方が開催されます。

10月12日(水)19:00から
【参加無料】申込はこちら

読者の疑問を一緒に考えるオンラインセミナー

オンラインセミナーは、全三部構成で篠田麻里子さんの自分らしく働くための考え方、宋美玄先生から学ぶ、働く女性の「生理」との上手な付き合い方、そして事前に皆さんから募集したお悩みについてお二人が一緒に考えます。篠田麻里子さんがなりたい自分になるために心掛けてきたことや、ご自身のお仕事をしながら生理期間をどのように過ごしてきたかといった経験談。

そして気になる「月経困難症・子宮内膜症ってどんな症状?」など、生理にまつわる疑問に分かりやすく答えていく予定です。スマホやパソコンから気軽に参加できるので、ぜひふるってご応募ください。

10月12日(水)19:00から
【参加無料】申込はこちら

タイトル

いつだってベストな自分でいよう。
篠田麻里子さんと学ぶ、婦人科医師が教える「生理」との上手な付き合い方

開催日程

2022年10月12日(水) 19:00~20:00

セミナー内容

第一部:篠田麻里子さんの、自分らしく働くための考え方
第二部:宋美玄先生から学ぶ、働く女性の「生理」との上手な付き合い方
第三部:読者からの質問コーナー

会場

WEBセミナー

参加費

無料

お申込み

1.お申し込みフォームより必要項目を入力してください。
2.申込完了のお知らせと視聴用URLをメールでお送りします。

10月12日(水)19:00から
【参加無料】申込はこちら

 

提供:バイエル薬品株式会社
MAC-PF-WHC-JP-0280-07-09