お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大好評につき日程追加!【スイーツ付♪】女子マネ(Money&Management)のレシピ~働く女性のためのお金と管理の秘訣

“女子マネ”~MoneyとManagementのレシピ~って?

将来のことを考えている女性がひとりでも増えてほしいと願い、お金(Money)と管理(Management)の秘訣(レシピ)をお伝えしていきたい、という思いを込めて名づけられました。

『女子マネ』についてもっと知りたい!

お金(Money)と管理(Management)を、プロから直接学べる!

人気のイタリアンレストランでおいしいケーキを頂きながら、マネーのプロに気軽にゆったり相談ができる、とってもお得なセミナーです。

<”女子マネ” セミナーのPoint>
・知識ゼロから学ぶ、今すぐ使えるお金の基礎知識
・資産運用ってどんな方法があるの?
・今後のマネープランの立て方を考える
・今すぐ使える資産形成術

投資についてはもちろん、お金について知りたいことはなんでもおたずねください。

このセミナーに応募する

セミナー日程

2019年12月7日(土)13:00~15:00(受付12:30~)※応募終了しました。

2020年1月8日(水)19:00~20:30(受付18:30~)※応募終了しました。

2020年1月18日(土)13:00~15:00(受付12:30~)※応募終了しました。

開催場所

●1/8(水)『PIM本社

渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階

●1/18(土)『ランコントレ・トント

 東京都中央区日本橋人形町1-1-21 ヤマジョウビル2F

参加者特典

●1/8(水)有名パティシエのケーキ

●1/18(土)ランコントレ・トント 手作りケーキ(先着20名様)

※画像はイメージです。

講師:梅田祐輔(ファイナンシャルプランナー)

セミナー開催数 累計1,768回!
これまでに多くの方の将来のお金に対する不安を払拭してきました。
皆様の不安と向き合い、プロとしてライフプランをご提案させていただきます。
一緒に未来のお金について考えてみましょう!

主催:PIM

私たちPIM(Property Investment Managers)は、不動産売買のプロフェッショナル集団です。
創業以来、東京都内の中でも人気の高い地区のみにターゲットを絞り、販売活動、コンサルティング、リーシング、開発の4事業を展開してまいりました。
このような事業を行う上で、当社のコンセプトとしていることは、徹底してお客様の立場にたつというものです。
きめ細かいコンサルティングによって、お客様お一人おひとりのニーズを的確に把握し、それに合致した商品をお勧めする。そしてご購入頂いた後には税務面や賃貸に関するサポートも行うなど、お客様との信頼関係に基づいた永いおつき合いをさせて頂けるよう、万全のアフターフォロー体制も整えております。

このセミナーに応募する

    ★免責事項について

株式会社マイナビまたは各事務局主催のイベント(以下「当イベント」)について、下記のように免責事項を定めさせていただいております。ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

  • 当イベント開催期間内において発生した一切の事故やケガ・参加者間のトラブルなどの責任を負いかねますことあらかじめご了承ください。
  • 貴重品の管理は、ご本人様の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任は負いません。
  • 災害などのやむを得ない事情により当イベントの開催が中止された場合、往路・帰路の交通費や保証等は負いかねます。
  • 30分を超える大幅な遅刻をされる場合、入場をお断りさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

提供 株式会社PIM