お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【無料!お土産付き】まだ間に合う!! 15年で資産を作る方法こっそり教えます♪

 

まだ間に合う!!
マンション投資セミナー

日時: 2017年12月16日(土)
14:00~16:00 (
13:30 開場)

 会場: マイナビルーム 9階 C
 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 アクセスはこちら

 対象: 女性

 定員: 20名様

 参加費: 無料

参加特典: お土産付き!(化粧品・日用品など)

イベント内容

【第1部】
まだ間に合う!15年で資産を作る! ㊙マンション投資セミナー

今回は資金をほとんど使わずに15年で無借金のマンションを保有する方法を伝授いたします!! この低金利時代にしかできない不動産活用方法です。 いかにファイナンスをアレンジするか!? 安全な物件を選択して、安定した収益を享受できるか!? 長期に亘っての運用リスクを軽減できるか!? これらが最新のマンション投資における重要なファクターとなります。

【第2部】
物件管理内容・アフターフォローについて・質疑応答

セミナー終了後、または後日ご希望のお日にちに、無料個別相談を承ります。 実際の物件について、シミュレーションを見たい、自身は融資が組めるのか、などなんでもご質問ください。

講師・ゲスト

講師:室田 雄飛 氏 J.P.RETURNS株式会社 取締役

J.P.RETURNS株式会社入社後、設立初期より営業部を統括、本部長を務める。以降金融機関との業務提携等を行う融資担当部長、流通事業部では仕入れ先開拓業務に従事、後に管理業務部等を歴任。不動産業務全般を通じて大きく事業の拡大に貢献してきた存在であり、自身がトップセールスであった経験や、営業の責任者として数々のお客様と対面してきた経験を活かしたオーナー視点のアドバイスをモットーとする。

参加者全員 お土産プレゼント!

イベント参加者には、お土産をプレゼント!
フランスの小さな修道院のボタニカルケアを受け継ぐ「クヴォン・デ・ミニム」の『オーデミニム(オーデコロン)』。さらに、別府温泉から発見されたエイジングケアに効果が期待される特許成分「RG92」を配合した1つで6役のオールインワンジェル『RG92 FGFオールインワンジェル ミニ』をプレゼントします。

このイベントに応募する

全面協賛:J.P.Returns株式会社

 

★免責事項について

株式会社マイナビまたは各事務局主催のイベント(以下「当イベント」)について、下記のように免責事項を定めさせていただいております。ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

  • 当イベント開催期間内において発生した一切の事故や怪我・参加者間のトラブルなどの責任を負いかねますことあらかじめご了承下さい。
  • 貴重品の管理は、ご本人様の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任は負いません。
  • 災害などのやむを得ない事情により当イベントの開催が中止された場合、補償は負いません。往路・帰路の交通費や保証等も負いかねます。