お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【睡眠は貯蓄できない!?】睡眠不足はこつこつ返済。眠りの質改善セミナー

600x400-oluhatop

毎日のちょっとした睡眠不足がまるで借金のように少しずつ積み重なる“睡眠負債”。テレビなどでも特集され話題になっています。“睡眠負債”の状態は、睡眠不足でも眠気などの症状をあまり感じず自分では気付きにくいため、多くの人が知らず知らずの間に睡眠負債をため込んでしまっているそう。

時間が許すなら本当はもっと寝たい

休日に寝貯めする

布団に横になってもなかなか寝付けない

こんな自覚がある方は、もしかすると“睡眠負債”を抱えているかもしれません。

そこで、oluha上質睡眠専門店があなたの睡眠タイプをチェックし、睡眠健康指導士があなたに最適な睡眠改善法を教えてくれるセミナーを開催!

今回は来場者全員に「朝起きた時の髪が変わった!」と評判の羽毛ケラチン配合『オルハ』シャンプー・トリートメントのミニボトル(30ml)ポーチ入りセットをプレゼント。この機会に自分に合った睡眠改善のヒントを探ってみませんか?

seminer02

wl_bar4

睡眠不足はこつこつ返済。眠り改善
セミナーに応募する

開催日程

第1部:9/30(土)11:15~12:30
第2部:9/30(土)14:00~15:15
第3部:10/1(日)11:15~12:30
第4部:10/1(日)13:30~14:45

参加費 無料

参加特典

「朝起きた時の髪が変わった!」と評判の羽毛ケラチン配合『オルハ』シャンプー・トリートメントのミニボトル(30ml)ポーチ入りセットを来場者全員にプレゼント!

600x330_oluhashampoo

※写真は現品です。当日はシャンプー・トリートメントのミニボトル(30ml)をプレゼントいたします。

開催場所

東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ3F
oluha上質睡眠専門店 体験ラウンジ

定員 各回12名

(※人気のセミナーとなり数に限りがございます)

セミナー内容詳細

1.【睡眠負債とは?】睡眠や睡眠負債をよく知る

2.【あなたの睡眠タイプは?】睡眠の個人差やタイプをチェック

3.【タイプに合わせたケアが必要】睡眠タイプ別の改善法

4.【睡眠負債を返済】上質睡眠へのステップ

講師プロフィール

kunii

國井 修

「睡眠健康指導士」の立場から睡眠の研究や睡眠の重要性について啓蒙。「睡眠改善インストラクター」の立場からはお客様へのコンサルティングやサポートを行っている。

睡眠不足はこつこつ返済。眠り改善
セミナーに応募する

提供:oluha上質睡眠専門店

★免責事項について
株式会社マイナビまたは各事務局主催のイベント(以下「当イベント」)について、
下記のように免責事項を定めさせていただいております。ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。
当イベント開催期間内において発生した一切の事故や怪我・参加者間のトラブルなどの責任を
負いかねますことあらかじめご了承下さい。
貴重品の管理は、ご本人様の責任において管理されますようお願いします。
盗難・紛失についての一切の責任は負いません。
災害などのやむを得ない事情により当イベントの開催が中止された場合、お支払いいただいた
参加費以上の補償は負いません。往路・帰路の交通費や保証等も負いかねます。