お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR ボディケア

クリニーク大阪心斎橋で医療脱毛! 脱毛プランや料金を紹介

クリニーク大阪心斎橋は、大阪・心斎橋エリアにある美容外科・皮膚科クリニックです。

たるみ治療やアートメイク、二重手術などの美容施術だけでなく、医療脱毛も人気。わかりやすい「全部込みの料金設定」や、痛みのケアとして独自の麻酔クリームが使えるVIO脱毛ができる、などが人気の理由です。

今回は、そんなクリニーク大阪心斎橋の医療脱毛について、料金やその脱毛方法を解説していきます。

大阪で医療脱毛を検討している人は、ぜひ参考にしてください。

クリニーク大阪心斎橋の詳細はこちら

クリニーク大阪心斎橋の脱毛の特徴は?

まずは、クリニーク大阪心斎橋で行われている医療脱毛の特徴を確認していきましょう。

高性能医療レーザー脱毛マシンを使った医療脱毛

クリニーク大阪心斎橋で用いられている脱毛マシンは、医療用レーザー脱毛マシン「コメット」です。

コメットはダイオードレーザーとRF(高周波)を組み合わせた脱毛マシンで、うぶ毛や軟毛、白髪にも効果的なRFと、硬い毛にも脱毛効果が高いダイオードレーザーの同時使用が可能。そのため、効率的な医療脱毛効果が期待できます。

痛みを抑える緩和ケアも料金込み! 安心の価格設定

クリニーク大阪心斎橋院では、診察料や冷却ジェル代、VIO脱毛にも使える麻酔代もすべて込みの価格設定になっています。

契約後にあれこれと追加料金がかかるのは不安ですが、クリニーク大阪心斎橋なら安心ですね。

医療脱毛は痛みが強くて心配という声がありますが、麻酔クリームが無料で使える点は安心できるポイントです。

ただし、一部のプランでは麻酔料金がオプションになる場合があります。カウンセリング時に確認しておきましょう。

女性看護師が施術するから恥ずかしくない

脱毛を受ける際、特にVIOの脱毛時は、見られることはもちろん話をすること自体も恥ずかしく感じることがあると思います。

しかし、クリニーク大阪心斎橋の脱毛施術スタッフは、全員が医療資格を持った女性看護師です。

女性特有のムダ毛の悩みなども、女性看護師が相手なら安心して相談できますね。

アートメイクやフェイシャルケアなど美容医療メニューも豊富

クリニーク大阪心斎橋では、医療脱毛以外にも、アートメイクやフェイシャルケアなど美容医療のメニューも豊富に取り揃えています。

肌のシワやたるみ、二重にしたい、シミを消したいといった悩みもあるなら、カウンセリングの際に一緒に相談してみてはいかがでしょうか。

クリニーク大阪心斎橋を公式HPでチェックする

クリニーク大阪心斎橋の脱毛プランと料金設定

それではクリニーク大阪心斎橋の脱毛プランを確認してみましょう。クリニーク大阪心斎橋には、全身脱毛プランと部位別脱毛プランがあります。

全身脱毛の料金

プラン名 料金(税抜)
全身脱毛 3回(顔・VIO除く) 90,000円
全身脱毛 5回(顔・VIO除く) 110,000円

クリニーク大阪心斎橋の全身脱毛プランには、顔やVIOは含まれません。

そのため、別途組み合わせて申し込みが必要です。

また、ひとことで全身脱毛と言っても1回の施術で上半身と下半身を分けた施術をするサロンもありますが、クリニーク大阪心斎橋では一度の施術で全身まるごと脱毛できます。

1回の施術時間はだいたい2時間程度です。少し時間がかかりますので、時間に余裕がある日に通いましょう。

VIO脱毛の料金

プラン名 料金(税抜)
VIO 1回目 10,000円
VIO 5回コース 59,800円
VIO 1年コース  119,800円

クリニーク大阪心斎橋には、1年通えるVIO脱毛のコースがあります。

気になるけれど、なかなか自分ではケアできないVIO。

医療脱毛の場合は痛みが心配になることもありますが、必要に応じて麻酔クリームなどの痛みの軽減ケアも利用できるので安心です。

顔脱毛の料金

プラン名 料金(税抜)
顔全体 5回コース 59,800円
顔全体 1年コース 119,800円

顔はうぶ毛や軟毛が多い部位ですが、クリニーク大阪心斎橋で使っている脱毛マシンなら、細い毛や色素の薄いうぶ毛も効果的に脱毛可能です。

1年徹底的に通えるコースもあるので、しっかり脱毛できそうですね。

顔のうぶ毛がなくなると顔色が明るく見え、化粧ノリもよくなるのでおすすめです。

両ワキ脱毛の料金

プラン名 料金(税抜)
両ワキ 1回目 2,000円
両ワキ 5回コース 14,000円
両ワキ 1年コース 30,000円

ムダ毛か特に気になる両ワキは、1回2,000円とリーズナブルな価格で脱毛することができます。

1年通えるコースも あるので、お手入れいらずになるまで徹底的に脱毛することも可能。

クリニーク大阪心斎橋で使われている脱毛マシンなら、ワキ毛のような太くて硬い毛に対してもスピーディな脱毛が可能です。

脱毛以外の料金について

クリニーク大阪心斎橋では、痛みを緩和する冷却ジェル代や特製の麻酔クリーム代などが料金に含まれています。

そのため初診料や再診料、カウンセリング代金なども無料で、料金プラン以外の料金はかかりません。

ただし、剃り残しのシェービング代は基本的にはオプションなので、追加料金がかかります。部位や面積により価格が変わりますが、1部位につき1,000円~2,000円程度です。

そのため、自己処理できる部位であれば事前にしっかり剃っていきましょう。

支払い方法について

クリニーク大阪心斎橋では、以下の3種類の支払い方法を用意しています。

・現金一括払い
・クレジットカード(デビットカード不可)
・医療ローン

支払金額が6万円を超える場合、医療ローンが使えます。

医療ローンを使いたい場合は、予約時に伝えましょう。回数などは相談して決められます。

ローン契約の際には、下記を準備しておいてください。

・通帳
・現住所がわかる身分証明書(運転免許証・パスポート)

運転免許証やパスポートがない場合、「クレジットカード・保険証・キャッシュカード」のいずれか2点を持参しましょう。

クリニーク大阪心斎橋の公式HPをチェックする

クリニーク大阪心斎橋の脱毛完了の回数と期間

クリニーク大阪心斎橋では、1カ月~1.5カ月おきに通院して脱毛します。全身脱毛は1回の施術で全身を施術可能で、2時間程度で終了します。

効果的に脱毛施術を進めていくので、おおよそ5回のコースで効果を実感できるでしょう。

クリニーク大阪心斎橋の予約のとり方

クリニーク大阪心斎橋で脱毛を受ける場合は、まずはカウンセリングを申し込みましょう。

急ぎの予約は電話をかけたほうがよいですが、公式HPからも申し込めます。

公式HPから申し込む場合、名前・メールアドレス・電話番号・年齢・お問い合わせ内容は必須項目です。

脱毛を希望する場合は「大阪心斎橋」を選び、希望日時を入力してください。

契約後の予約は、電話か受付で次回予約をしましょう。

予約のキャンセルとキャンセル料について

もし予約日に都合が悪くなってしまった場合は、すぐに電話で連絡をしましょう。

キャンセルは2日前までならキャンセル料は無料。それ以降のキャンセルは1回分消化扱いになりますので、注意してください。

解約や返金について

引っ越しなどで通院を続けられなくなってしまった場合は、すぐスタッフに相談してください。

解約手数料などは、残りの契約回数によって変動します。

クリニーク大阪心斎橋の店舗情報

最後に、クリニーク大阪心斎橋院の店舗情報を紹介します。地下鉄心斎橋駅より徒歩1分の駅チカのクリニックです。

住所 〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F
アクセス 大阪市営地下鉄 御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩1分
「なんば駅・難波駅」より徒歩10分
診療時間 10:00~19:00(診察最終受付18:30)
休診日 不定休
電話番号 06-6252-2700
公式HP https://clinique-osaka-shinsaibashi.com/

公式HPで無料カウンセリングを予約する

(Akina)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

お役立ち情報[PR]