お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きなポーズがとれる進化系ぬいぐるみペンポーチ「ポーズー」に新たに5種類が仲間入り!

#おしごとニュース

エボル

キングジムは6月7日、本体に組み込まれた骨格パーツを自由に動かし、好きなポーズにして楽しめるぬいぐるみ型のペンポーチ、「ポーズー」ペンポーチの第2弾として新たに5種類をラインアップに追加し、発売します。

「ポーズー」ペンポーチ第2弾が発売決定!

「ポーズー」ペンポーチは、内蔵された骨格パーツを動かすことで好きなポーズにして使える進化系ぬいぐるみペンポーチ。

手・足・背中などを自由に曲げられるので、座らせてスタンドペンポーチにしたり、机やパソコンに引っ掛けたり、スマホスタンドのように使用したり、機能的に活用することができます。

本体にはペンを約15本収納することができる他、ボールチェーン付きなので、かばんに付けて一緒にお出かけすることも可能です。

2022年6月の発売の「ポーズー」ペンポーチ第1弾は、見た目の愛らしさと機能性が高く評価され、SNS やメディアでも多く取り上げられた他、文房具屋さん大賞 2023(扶桑社)筆箱賞で第1位を受賞。年間目標販売数を120%達成ペースで推移しています。

今回発売の第2弾では、ユーザーアンケートの結果を踏まえ、を多くの要望が寄せられた動物が仲間入り。ラインアップはオオカミ、シバイヌ、バーニーズ、ウサギ、カワウソの5種類で、手や尻尾の形をそれぞれの動物に合わせたこだわりのデザインです。

商品特長

本体に内蔵された骨格パーツで自由にポージング

本体には自由に曲げられる骨格パーツが入っており、手・足・背中などを動かして好きなポーズをとらせることができます。座らせてスマホを持たせることもできるので、ビデオ通話やオンライン授業の際のスマホスタンドにもぴったりです。ウサギは耳も動かせます。

ユーザーの声から誕生した動物ラインアップ

ユーザーアンケートの結果を踏まえ、ご要望が多かったオオカミ、シバイヌ、バーニーズ、ウサギ、カワウソの 5 種類が新たに仲間入りしました。

ペンを約15本収納できる

本体にはペンを約15本収納することができます。かわいいだけでなく収納力も抜群のため、ペンだけでなくコスメや小物のポーチとしても使えます。

ボールチェーンでかばんに付けられる

頭部にボールチェーンが付属しているので、スクールバッグやリュックに付けて一緒にお出かけできます。

こだわりが詰まったデザイン

それぞれの動物に合わせて手や尻尾の形を変えたこだわりのデザイン。また、顔の横側と手の一部を縫い合わせたことで、どのようなポーズでもしっかりと顔が正面を向くので、かわいいいポージングにできます。ウサギの耳には骨格パーツが入っているので、耳まで自由に動かせます。

商品概要

品名:「ポーズー」ペンポーチ
価格:2,750円
発売日:2023年6月7日
種類:オオカミ、シバイヌ、バーニーズ、ウサギ、カワウソ
仕様:

キングジム お客様相談室(全国共通):0120-79-8107
ホームページ:https://www.kingjim.co.jp/

(エボル)

※この記事は2023年05月22日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE