お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夏のダメージ肌を寝ている間にケア! FEMMUEからひんやり冷たい「デイジーウォーター スリーピングマスク」発売

#ビューティーニュース

フォルサ

スキンケアブランドFEMMUE〈ファミュ〉は5月15日、夏の肌にひんやりと冷たい「デイジーウォーター スリーピングマスク」を限定発売します。

クリアな肌に導くデイジーエキスを86%配合

同商品は、みずみずしいジェルテクスチャーによるひんやりとした体感とともに、うるおいと透明感をたっぷりと与え、紫外線をはじめとする外的ストレスを受けた肌をケアするマスク。夏の肌が受けるダメージを、眠っている間にケアします。

みずみずしいジェルテクスチャー ※プレスリリース画像フォルダのテクスチャー画像

5月に白い花を咲かせるデイジーのくすみをケアしてキメを整えクリアな肌へと導く機能に着目し、デイジーエキスを86%配合。肌をやわらかくするとともにキメを整え、乾燥によるくすみをケア。クリアな印象へと導きます。

インナードライに陥りやすい夏の肌に、適切な水分を与えてうるおいを補給します。肌の調子を整えるCS HERB COMPLEXを配合しました。外的ストレスによって敏感に傾いた肌をやさしく包み込み、一晩中ケアしながら落ち着かせるので、翌朝はリフレッシュしたようなすこやかな肌に。

軽くてさっぱりとしたウォータージェルテクスチャーなので、熱を帯びやすい肌をみずみずしくクーリング。毎日使いたくなる気持ちよさです。やわらかなジャスミンに明るいスイートオレンジを掛け合わせた、爽やかな希望を感じる香りもポイントです。

商品概要

商品名:デイジーウォーター スリーピングマスク[保湿マスク]
内容量:50g
価格:4,620円
取扱店舗:FEMMUE公式オンラインストア、Cosme Kitchen 全店、Make↗︎Kitchen全店、Biople 全店、及び各WEBストア

(フォルサ)

※この記事は2023年05月15日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE