お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

メイクの上から使える! ポーチに入る「充電式3in1マルチケアシェーバー」新発売

#ビューティーニュース

フォルサ

ウィナーズは4月28日より、「FESTINO(フェスティノ)」から「充電式 3in1マルチケアシェーバー」を発売しました。

「充電式 3in1マルチケアシェーバー」

1個でフェイスケア・ノーズケア・ボディケアを叶える

同商品は、3種のアタッチメントがひとつになった充電式のシェーバー。充電式なので、電源などを気にせずにどこででも使うことができます。

メイクポーチに入るスリムサイズで、ホワイトとピンクの2色を展開。ローションなども不要なので、マスクを外した時に気になるポイントもケアできます。

刃は、フェイスケア用とノーズケア用シェーバー、ボディケア用シェーバーで使い分けが可能。

フェイスケア用シェーバー

ノーズケア用シェーバー

ボディケア用シェーバーでは、眉下などの細部の除毛に対応したコームA、アイブロウの長さを整えるコームBを用意しています。

ボディケア用シェーバー コームA

ボディケア用シェーバー コームB

約1時間ほどの充電で、約1時間使用可能。ローションなども不要なので、気づいたときに、メイクの上からでも簡単にサッとムダ毛を処理できます。

商品概要

商品名:充電式 3in1マルチケアシェーバー
希望小売価格:6,600円
カラー:ホワイト、ピンク

(フォルサ)

※この記事は2023年05月09日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE