お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

着心地抜群! ルームウエアや旅行にも使えるフレンチチャイナパジャマ発売

#トレンドニュース

フォルサ

VETLERはこのほど、旅の思い出と共に使い込む、フレンチチャイナパジャマの販売を開始しました。

同商品は、80年代~90年代、フランスに移住する中華移民のために製造されていたワークウェア「フレンチチャイナ」をモチーフに作られたセットアップルームウェア。

生地は、ブラックにはコットン100%、ブラウンとアイボリーにはポリエステル混紡シャンブレーを採用。通気性抜群で丈夫なのに軽い着心地が特長です。

パジャマのほか、普段着としても想定しており、テレワーク時のルームウェアとしてもぴったり。また、旅先やキャンプ時のリラックスウェアとしてもおすすめです。ホテル内でのリラックスタイムに着用しつつ、そのまま外出もできます。

携帯できる巾着付き

ポケットは胸に一箇所、パンツには両サイドと後面2箇所の合計4箇所のポケットを配置し、使いやすさも抜群です。

パジャマとして使用するときはしっかりリラックスできるようにワイドなシルエットで制作しました。ウエスト部分はゴム仕様になっています。

LOFTの梅田店(4月30日まで)と渋谷店では、ポップアップコーナーを展開中。VETLERの商品を手に取ってみてはいかがでしょうか。

商品概要

ブランド:VETLER(ベトラー)
商品名:FRENCH CHINA PAJAMAS(フレンチチャイナパジャマ)
サイズ:フリーサイズ(肩幅約50cm、身幅約63cm、着丈約68cm、袖丈約59cm、ウエスト約36cm~46cm(平置き)※ゴム仕様、股下約55cm)
カラー:アイボリー、ブラウン、ブラック
価格:10,450円

(フォルサ)

※この記事は2023年04月30日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE