お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まるで無重力状態。ふっくらまるむねをメイク&キープするブラが新登場!

#トレンドニュース

エボル

ワコールから生まれた下着屋さん「une nana cool(ウンナナクール)」は4月6日、“自由と解放”をテーマにした新商品「ふゆうする」を発売しました。

“重力からの自由と解放”がテーマのワイヤーブラ

「女の子と下着を仲良くする」ことを目指し、下着のしめつけ感からの「自由と解放」を大切にしてきたウンナナクールが、次に着目したのは“重力からの自由と解放”。独自構造のカップ設計によって“無重力状態”のふっくらまるむねをメイク&キープするブラジャーを開発しました。


「ふゆうする」はその名の通り、まるでバストがふわっと浮いているような新感覚の着用感が体感できるワイヤーブラジャーです。

雲のようなふわふわした触感でストレッチ性が高い「ほわピタカップ」を採用。独自構造のカップ設計で“無重力状態”のふっくらしたまるむねをメイク&キープするブラジャーとなっています。

同商品のビジュアルはれもんらいふ代表・千原徹也氏の初監督映画作品『アイスクリームフィーバー』とコラボレーションし、主演の吉岡里帆さんを起用。吉岡さんがナレーションを担当したイメージムービーと共に4月6日からウンナナクールショップ・ワコールウェブストア・ZOZOTOWN・Amazon・Rakuten Fashion・SHIROHATOで公開されています。

ぜひ“無重力状態”のバストを体感してみてはいかがでしょうか。

商品概要

《3/4カップワイヤーブラジャー》
品番:JB2400
サイズ:B,C,D,E,F/65,70,75
カラー:BE・BL・IV・PI・PU
価格:3,960円

《ハイレッグショーツ》
品番:JF1440
サイズ:M,L
カラー:BE・BL・IV・PI・PU
価格:1,650円

《ノーマルショーツ》
品番:JF2440
サイズ:M,L
カラー:BE・BL・IV・PI・PU
価格:2,090円

《サニタリーショーツ》
品番:JF3440
サイズ:M,L
カラー:BE・BL・IV・PI・PU
価格:1,980円

・「ふゆうする」の特設ページ
https://www.une-nana-cool.com/fuyousuru/

(エボル)

※この記事は2023年04月21日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE