お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エストから夏にぴったりのひんやりジェリー状化粧水「エスト ザ ローション ジェリー」発売

#ビューティーニュース

フォルサ

花王は5月26日、暑い夏でもひんやり冷感で気持ちよくお手入れができるジェリー状化粧水「エスト ザ ローション ジェリー」を、数量限定で発売します。

角層のゆるみが加速する夏に! ひんやりジェリーがパックのように肌を包む

同商品は、夏も肌の乾燥が気になる方におすすめのジェリー状化粧水。過酷な乾燥環境でも肌のうるおいが続く「エスト ザローション」で採用しているエスト究極の貯水技術を応用しました。

エスト究極の貯水技術とは、砂漠の塩湖でも自らの水分を逃さない極限環境生物が生み出す「エクトイン」の保湿力に着目したもの。花王30年以上の角層における保水研究との融合により完成した、角層のケラチン線維に水分を補い、肌の潤いを保つ技術です。

夏の乾燥肌の原因のひとつである暑さによる角層のゆるみに着目。厚みのある透明ジェリーがパックのように肌を包み込み、肌をキュッとひきしめるようなひんやりした使用感で、乾燥の気になる夏も肌の潤いをキープします。

エスト ザ ローション スターターセットも同日に数量限定で発売します。「エスト ザ ローション本品」に、シミ予防と紫外線対策と保湿ができる高機能日中用乳液「エスト ザ プロテクション W-II(医薬部外品)」のミニサイズがお得に試せる夏におすすめの限定セットです。

商品概要

商品名:エスト ザ ローション ジェリー
内容量:100g
希望小売価格:4,950円

商品名:エスト ザ ローション スターターセット
内容:エスト ザ ローション〈本品〉140ml
エスト ザ プロテクション W-II 〈ミニサイズ〉 9ml
希望小売価格:6,600円

(フォルサ)

※この記事は2023年04月07日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE