お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

気品溢れるシックなカラー。小嶋陽菜プロデュースのランジェリーブランドのアイテムに新色フレンチモーヴが登場!

#トレンドニュース

フォルサ

heart relationが運営するランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」は4月12日より、「Everyday Essential Night Bra」と「Everyday Magical Lacy Shorts」の新色・フレンチモーヴを公式サイトにて発売します。

小嶋陽菜さんが手掛ける初のランジェリーブランドROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)。同アイテムは、施されたマジカルレースが3倍まで伸びる伸縮性に優れているのが特徴で、締めつけ感なくどのような体型や体勢にもフィットします。

また、カップの肌側にはシルクを使い、胸元を美しく魅せて気分を上げるカッティングが施されています。

今回登場する新色のフレンチモーヴは、初夏から夏にかけて咲き誇るモーヴをイメージした、軽やかで気品のあるシックな色味。

澄んだ美肌を演出し女性らしさを引き出してくれること間違いなし。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

Everyday Essential Night Bra:4,600円
Everyday Magical Lacy Shorts:3,300円
カラー:french mauve
サイズ:S、M、L

(フォルサ)

※この記事は2023年04月04日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE