お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

無理なくおいしいダイエット。「食べるシェイク」がタンパク質を増量してリニューアル!

#ヘルシーニュース

エボル

ナリスは、2016年から発売しているダイエットサポート食品「食べるシェイク」を約6年ぶり、2度目のリニューアルを実施し、「食べるシェイク Wプロテイン」として発売を開始します。

「食べるシェイク」は、無理なくおいしいダイエットを目指して、腹持ちの良い置き換え食品として、2016年にデビュー。2017年に「食べるシェイク plus」としてリニューアルした後、コロナ禍の自粛太りを気にする人や、運動不足による筋力の低下を気にする人からも多くの支持を得ている商品です。

特徴は、溶かして飲むだけという手軽さと、噛み応えのある食感で満足感を得られるというところ。

さらに今回のリニューアルでは、バランスの良い食事で必要な栄養素をきちんと摂ることで、その人が目指す美しい体つくりをサポートしたいという思いから、普段の食事では摂りづらい栄養成分のたんぱく質が20g(1袋/1食あたり)増量されました。

また、働きの異なる大豆由来の「ソイタンパク」と牛乳由来の「ホエイタンパク」を配合し、身体づくりから健康的にダイエットをしたいと考える人に不足する栄養素をサポートします。

フレーバーは「香ばしカフェオレ」「ジューシーいちご」「フレッシュバナナ」の3種。香りとコクのあるフレーバーで、飽きないダイエットにぴったりです。

商品概要

製品名:食べるシェイク Wプロテイン  (大豆たんぱく加工食品)
発売日:4月21日から訪問販売及び全国のナリス化粧品店舗と通販で販売
内容量:1箱 10袋入り(個包装)
価格:4,320円

(エボル)

※この記事は2023年03月20日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE